« 親子水入らずの休日 | トップページ | 火曜日のゴルフはいかがでしたか? »

キッパリ!!

先週、 加勢大周 が逮捕されて打ち切りになったお昼のドラマ。

あのめちゃくちゃポジティヴなところが好きで(的場さんもちょっと好き)録画してまで見てました。
だから、かなりショックだった。
他に見てるドラマもなかったし、しかたなく前回の再放送のキッパリ!見てます。

あそこまで、何があっても前向きなのは、見てて気持ちがいい。
ハルイチさんのポジティヴな詩の曲聞いてるのと同じで、自分もよし!がんばろう!という気になるのよね。

だから、本当に残念・・・

でも、
FCUW3まであと1か月!

職探しもうまく行かないけど、いつかは好いところが見つかる!
そう信じて前へ進むべし!ポルノと一緒に前へ!

キッパリ!!!

|

« 親子水入らずの休日 | トップページ | 火曜日のゴルフはいかがでしたか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/24495339

この記事へのトラックバック一覧です: キッパリ!!:

« 親子水入らずの休日 | トップページ | 火曜日のゴルフはいかがでしたか? »