« やっぱり励まされるのはあなたの曲 | トップページ | お姉ちゃんだった頃 »

封印!

ため息が出なくなりました。

なぜなら、

考えないようにしているからです。(笑)

時間経過とともに、そのコツがわかってきたので。

現実逃避かもしれないけれど、まぁいいじゃん。
今は世間も特に話題にしてないから、私が気にしなければ目にも止まらないし、聞こえても来ない。
幸い、ポルノの曲聞いてもあの衝撃を思い出したりすることもなく、以前のように心地よく聞くことができるから。
私の中では、  何もなかったことにして  FCUW3を楽しみに過ごしていけそうです。
実際本人を見るのは勇気と覚悟がいるけどね。

そういうわけで、
ここでは、しばらくあの話題は“封印”します!


ここ数カ月のポルノのTV出演録画が溜まったので、DVDにダビングしようと思ったところ、
・・・「ディスクが汚れています」でエラー。
確認して何度入れても、他の新品ディスクに変えても同じ。

20枚入りの安いのだったからなぁ・・・
とはいえ、1枚も使えないんじゃ話にならん!

ネットで対応レコーダー一覧も一応見たけど、OKだし。
まぁ、相性の悪いものもあるんだろうけどさ。

早速販売店に電話して、交換することにした。

こういう時、レシートって大事よね。
そのためにって訳じゃないけど、レシートはすべて日付順に保管してるのですぐ見つけられるもん。

でも、近くじゃないから週末まで無理。HDD整理は今日はできないなぁ。

本日はポルノのベスト2枚同時発売日。

金銭的に辛いので、ベストはのちのち手に入れようかとも思ったけど、
FCUW3が近いからねぇ、予習せねば!ということで予約しました。
例によって2日後に届くのでしょう。

今、来年のツアーの先行予約前に、ポル友とチケット枚数や日にちの相談中。

前回、あまったチケット捌くのに苦労したので余分には予約したくない・・
チケット代立て替えるのも結構シンドイし・・・。
でも、やっぱ複数の中から、いい席のチケット選びたいし・・・・という矛盾。

ポルノ頑張ってくれて、12月に今年5枚目のシングルも出るし・・(^^;
嬉しいけど、本当にやりくり大変。
どう考えても足りないし、なんかヤケクソだ!
と、「チケット余ったら2日ともライヴ行っちゃおうか?」と言ったら、
「え・・・それはちょっと・・・・」
と、ポル友にマジでひかれてしまった(汗)
彼女も3人の息子を持つ主婦ですから、私以上にキビシイようで・・・coldsweats01


そういえば、ポル来た!のDVDもまだ手に入れてないのよね。
来年ツアー始まる頃には、ロマポルのDVDも出そうな気がするし。
年明けには年会費払わないと行けないし、
なかなか、主婦がファンやるのも大変なのです。

すいません、思いっきり愚痴でsweat02

p.s.
・・・・いつか心から祝福できますように。


|

« やっぱり励まされるのはあなたの曲 | トップページ | お姉ちゃんだった頃 »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

そうだね。思ったより世間は静かでよかった。

投稿: ぐるりぐら | 2008/10/29 21:48

なのに、
「そういえばさ~」って、今頃来る友達からのメールが痛いです。

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/10/30 14:16

ははっ そうそう。ワタシもあった。
もうその話はしないでっ!って返信したよ(笑)

投稿: ぐるりぐら | 2008/10/30 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/24838490

この記事へのトラックバック一覧です: 封印!:

« やっぱり励まされるのはあなたの曲 | トップページ | お姉ちゃんだった頃 »