« 火曜日のゴルフはいかがでしたか? | トップページ | PCに向うも・・・・ »

やればできるもんだ!

この前、ベストの新曲フルで聞きたい!
って言ってたけど、TV出演時に歌ってたよね?約束の朝は(^^;
今日、録画してたポルノの出演番組の編集して気づいた。

だめだな、記憶が曖昧なことが多くて・・・
歳だなんて、言わせねえぞ!(我が家風に)

昨日、私が月々貯めているポルノ貯金の残高や明細確認してみた。
う~んthink
やっぱ、ベスト2枚買ってしまうとツアーグッズ(FCUW3の)までの予算がないheart03
っていうか、友達に立替えてもらってる会報ファイルのお金も足りん・・・・
来年のツアーの先行も、年内に来るだろうし。どうしよ?

せめてベストは2枚組として欲しかったなぁ・・・


そんな相変わらず金欠の我が家ですが、

節約してipot貯金も目標の2万円に達し、原油高で昨年より少し多く燃料手当も出たので

ipot再購入の許しを出しましたsign01

早速ネットで安いの見つけ注文し、昨日念願のipotを再び手にした夫。
遊んで~とせがむsweat01娘そっちのけで設定やらダウンロードやらしていました。
思えばこの一月半、
大好きなお菓子もほとんど食べなかったんだよね、ダンナ。
おかげで、前の月よりおやつ代計算してみたら3000円も減ってた。
その3000円もipot貯金に入れました。

ipotは手に入れたけど、お菓子控えるのはこのまま続けて欲しいものです。

浮いたお金は、こっそりポルノ貯金にまわしちゃおうかsmile


・・・ただ、
ipotの支払を3回払いにする意味がわからん。
2万円現金で貯めてるのに、アホか。

元金融関係の者として、無駄に金利払うのは絶対いやpout


|

« 火曜日のゴルフはいかがでしたか? | トップページ | PCに向うも・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/24560689

この記事へのトラックバック一覧です: やればできるもんだ!:

« 火曜日のゴルフはいかがでしたか? | トップページ | PCに向うも・・・・ »