« 一夜明けて | トップページ | やっぱり励まされるのはあなたの曲 »

あなたの幸せを祝いたい気持ちはあるのだけど・・・・

なんか、今週はすっごく長いよ。

翌日が義父の命日だからと、1週間前親子三人でお参りに行ったのが何週間も前に感じられる。

月曜日、美容室で髪をショートに。

火曜日、義母の病院の送り向かい。

水曜日、とある講習会へ。

木曜日、義母の美容室へ付添い。

そして金曜日。

今週は忙しくて掃除手抜きしたから今日くらいはしっかりやって、午後からは求人雑誌見て企業へtelしてみよう!・・・と思っていたのに。
すっかりペースは崩され、妬け酒ならぬ妬け掃除に。
こんな心境で職探しできるわけもなく、PCとメールのやり取りで時間は過ぎてしまった。

その後は、一人になるのは深夜のみ。
夜はダメよね、小さなことまでいろいろ考えすぎてしまって・・・

今日はほとんどTV見てないのに、旦那とふとふたりきりになったりするだけで、
「ハルイチさんと彼女もこんな風にふたりきりで過ごすんだろうなぁ・・・」なんて想像してしまう。
ゆめが旦那と遊んでいても、「ハルイチさん夫婦に子供ができたら・・・」とか・・・きりがないよ。

もう、どうすればいいの?
誰かにこの気持ちを思いっきり吐き出してしまえたら、少しは楽になる?
聞いてくれそうな人は近くにいないなぁ・・・


実は昨日オフィシャルのBBSに書き込みしようと思ったの。
で、その前に他のみんなはどんな事書いてるのかな?と見たのがいけなかった。

私も嬉しいです!って言葉が並んでた。

嬉しい?

私にはそんな言葉思いつきもしなかった・・・

ごめんなさい。
やっぱりまだ私には「おめでとう」を言う資格がないみたいです。

今日、ゆめが珍しく熱がでた。
今のところは、それほど高くないしわりと元気だったからいいけど、夜中に熱上がりそうな気がする。
明日は園に行けるかなぁ?
当分、職探しできそうにないかも。


|

« 一夜明けて | トップページ | やっぱり励まされるのはあなたの曲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミクシのコミュでも、お祝いの言葉がたくさんあったよ。
でも、今のワタシもyumeママ同様、自分の周りのハルイチャー同様、まだまだココロから言えないよ。ごめんだけど。
みんなそんなカンタンにお祝いできるなんて、その程度の好きさ加減だったんだなんて思ってしまったり。
だめな自分。

投稿: ぐるりぐら | 2008/10/27 09:06

そう…
いつも一緒にライヴ行くポル友のメールも夜には結構あっさりしててさ、なんか私とは温度差があるなと思ったよ。
だから、それ以上この気持ちを話せなくてブログに吐き出してる・・・・

投稿: yumeママ | 2008/10/27 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/24768811

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの幸せを祝いたい気持ちはあるのだけど・・・・:

« 一夜明けて | トップページ | やっぱり励まされるのはあなたの曲 »