« あなたの幸せを祝いたい気持ちはあるのだけど・・・・ | トップページ | 封印! »

やっぱり励まされるのはあなたの曲

ゆめは、朝にはケロッとしてた。

連日寝不足気味な母を起こすのはやめてくれ!
昨日昼寝したからすっきり起きるのはいいけど、せめて目覚まし鳴るまでは寝かせてよ。

ということで、今はひとりタイム。

でも、何かと忙しい月曜朝は気づけば昼近くなってた。

週末だったから、家でポルノの曲も聞いてなかったなぁ、
ついでに新しいPCにポルノの曲入れよう。

とりあえず今年のシングルをランダムで聞きながら・・・

最近聞いてなかったナイトトレインとかオニオンスープとかが心地いい。

ちょっと気持ちが楽になる、というより余計なこと考えなくて済むだけなのかもだけど。


あ!
今、FCUW3のチケットが届いた。

今日からだもんね。
ハルイチさんいつも以上に緊張しているのでしょうね。
遠くで応援しています。

で、整理番号は・・・・・271番。

微妙・・・

中途半端に前の方?みたいな(^^;


今回は最後尾でもなんでも生で聞ければOKだったんですけど。
それより、来年のツアーの方に運まわして欲しいよ。


でも、少し元気でてきた。
よし!曲の予習して来月に備えなくちゃ。
無理にでも前に進まなくちゃ。
置いてきぼりは嫌だもん。
淋しいもん。

|

« あなたの幸せを祝いたい気持ちはあるのだけど・・・・ | トップページ | 封印! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうだ!立ち上がれ!
前に進め!
手を引いてあげる、背中を押してあげるから。

投稿: | 2008/10/27 13:00

たぶん、君ですね?
来てくれてありがとうございます。
あんまり無理に引っ張ったり押したりしないでね。
コケるから(笑)

投稿: 名無しさんへ | 2008/10/29 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/24780912

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり励まされるのはあなたの曲:

« あなたの幸せを祝いたい気持ちはあるのだけど・・・・ | トップページ | 封印! »