« PCに向うも・・・・ | トップページ | パンダちゃんスタジオならぬ・・・ »

今日はいい感じ

yahoo!のライブトーク公開ありがとう!
今晩ゆっくり見ます!

今朝、父と妹と叔父などしばらく会ってない人の夢を見た。
目覚めて、あぁ父は死んだんだった・・・と我に返った。


そしたら、妹から久しぶりのメールが来た。
叔父が入院していて手術したらしく、今日お見舞いに行くとか。
父と同じく肝臓癌の叔父。
今朝の夢は虫の知らせか?

今日は、ちょっと義母に振り回されたが・・・
まぁ、私に申し訳ないと思っての事だし、悪気はないから憎めない人なのよね。

で、帰宅後妹から電話がきた。
まぁ、10分ほどしか話せなかったけど、
話したい人と話せてよかった。

もうすっかり日課になってる本日のパン。
毎日焼いててもやっぱり上手く膨らまなかったり、日々奥深いと思うパン作り。

でも、今日のセサミブレッドが素晴らしい出来だった♪


なんとなく、今日はいい事があって、気分もいい。
天気もいいしsun


このまま、いい感じで明日行けるといいなぁ。


・・・・・・夜、
ライヴトーク楽しく拝見しましたhappy01
こんなに長くトークしてるのは初めてかも。
ラジオの公録だって、半分くらい曲流して過ぎるし。

「今だから話せるお互いの秘密」話は面白かった。
内容がというより、二人の照れ具合とか表情がなかなかレアで。
あと、ハルイチさんのラヴデスについて語ってる時の

「~ちょっと話が難しくなっちゃったけど大丈夫かなぁ・・・・」

と声が小さくなるときの顔がlovely

おっと、明日は寝坊するわけに行かないから、そろそろ・・・


|

« PCに向うも・・・・ | トップページ | パンダちゃんスタジオならぬ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/24649060

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はいい感じ:

« PCに向うも・・・・ | トップページ | パンダちゃんスタジオならぬ・・・ »