« 結婚おめでとうございます | トップページ | 一夜明けて »

はぁ~

ため息の数だけ幸せが逃げるというが、
こんな日はしかたがないでしょ。

実際ささやかな幸せはもう逃げてしまったし・・・

今朝ネットで結婚関連記事読みあさってたらこんな記事もあった。

~今年1月に結婚したポルノのボーカル岡野昭仁(34)が一般女性と極秘で開いた挙式に2人で参加することは見合わせたが、今月中旬には長谷川の故郷の千葉・柏と新藤の広島・因島を訪れ、互いの両親へあいさつ~

ってことは、ごく最近アキヒト氏は式を挙げたのですね。
改めて、おめでとうございます。


Mステ見て。

オープニング、彼女の名前は出さないのね。
めちゃくちゃ緊張して硬い表情のハルイチさんに対して、
堪え切れずに横でにやにやしているアキヒト氏。
そんな二人のフォローをすべく隣に立つ福山さん。

ハルイチさんの以前に福山さんのファンだった私としてはなんとも不思議な気分でしたわ。

結局、曲紹介&トークでもそれ以上あの話題に触れることはなく。
福山さんが話のフォローしてくれた、感があり。
ありがたい先輩ですね。

カメラもやたらモニターを見るハルイチさんを映していたよね。

a new day を演奏するハルイチさん見てたら、ちょっと泣きそうになった。

こういう風に注目されるってのは、今更ながら芸能人なんだなぁと。

福山さんはもうはじめからオーラがあって、自分とは住む世界が違う遠い存在と思ってたけど。
ハルイチさんは、10年目を迎えてもなおスターっぽくないっていうか。
遠くじゃなくて、こちら側に近い存在な気がしてた。
もちろん、演奏中はカッコいい日本を代表するギタリストなのだけど、中身の感覚はこちら側かなぁと。
見た目だけじゃなく、考え方とか、感覚がすごく素敵でいつも自分に正直で前向きで。
すごく才能にあふれているのに、全然スター気取りなところがなくて。
それは、アキヒト氏も一緒でそれがポルノの魅力のひとつで。
そんな素朴さが、高嶺の花であろう美人女優さんを射止めたのはわかるけど・・・。

これを機に、何かとマスコミに追いかけられる遠い存在になってしまった気がする。


まぁ私の個人的な感覚であって、もともと遠い存在だった訳なのだけど。

そもそも、夫や娘がありながらハルイチさんのプライベートにとやかく言う私の方がおかしいし。


ごめんなさい。
祝ってあげたいのだけど、今は頭がショック状態でぐちゃぐちゃです。


今日、長年変えられなかったウェンディの着メロ変更しました。
メール来るたび流れるのは悲しすぎるので・・・

|

« 結婚おめでとうございます | トップページ | 一夜明けて »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/24723927

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ~:

« 結婚おめでとうございます | トップページ | 一夜明けて »