« やればできるもんだ! | トップページ | 今日はいい感じ »

PCに向うも・・・・

なにもかくことがないの!

と、よくちびうさが言うけど、今私がそんなかんじ。


でも、更新したくて「投稿」押してみた。

今のいろんな事の中途半端さが嫌。

お母さん(実母)や妹と電話で話したいと思いつつも、なんとなくそんな時間造れず・・・

実は、今日髪を切りました。
数年ぶりに結構なショートで、頭が軽くなった。


これで最近の気分の悪さがスッキリするかと思ったのだけど、そんなに変んなかった。

そういえば、10日くらい友達とも連絡してないかも。

いろんな事情で自分の思うようにならなくて、
そうこうしてるうちに、自分の行きたい方向もよくわかんなくなっちゃって。
じゃあ、いっそこのまま留まるか・・・と楽なほうに逃げようとしてたり・・・

いや、でも楽じゃない。
そもそも「このまま」でいいのなら、こんな悩む必要ないし。

とりあえず、明後日。
私の気持ち&考え方を変える何かが見つかるといいのだけど・・・
他力本願だけど。

|

« やればできるもんだ! | トップページ | 今日はいい感じ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今は向かってる途中なんだ、と思ってやりすごす・・・かなあ。ワタシの場合。
髪を切ることも、一歩前に出るためのひとつだったりするし。

ところで、新しいPCって、VISTA?使い勝手はどう?
あ、もしかしてMac?

投稿: ぐるりぐら | 2008/10/21 08:53

Vistaだよ。
画面切り替えもスムーズでいいかも♪
でも、まだまだ使いこなせてないんで大きな違いがよくわかってない…

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/10/21 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/24635359

この記事へのトラックバック一覧です: PCに向うも・・・・:

« やればできるもんだ! | トップページ | 今日はいい感じ »