« パンダちゃんスタジオならぬ・・・ | トップページ | はぁ~ »

結婚おめでとうございます

口に出しては言えなくても、文字でなら書けます。

朝ご飯の支度をしながらズームインを見てました。


えええっ!!!


絶句!とはまさにこの事です。

叫んだ後、TVの前で固まってしまった私に
ゆめが「どうしたの?どうしたの?」と繰り返し聞くけど、答えることができませんでした。

すぐさまポル友にメール。

なんていうか、熱愛発覚!とか婚約!とかじゃなく、

結婚しました・・・にまずショック!

お相手が人気女優だという事にさらにショック!!
相手が嫌いとかじゃなく、私が知っている人(TV・雑誌でよく見る人)だということが。

あと、見出しが彼女中心なことにちょっぴりショック。


・・・こんな形で知ることにもショック!


だけど今、
ハルイチさんのコメントを涙ながらに読んで、
そうか、と。
納得というか、ハルイチさんらしい言葉で安心しました。
あんな風に書かれちゃったら、仕方がないなと思っちゃうじゃない。

FCUW3が始まる前に、私達に会う前に報告してくれた事を素直に喜ぶべきよね。
終わった後じゃ、それこそ「水くさい」し。

今日のMステは、タモさん触れるのかなぁ・・・
触れてほしいような触れてほしくないような・・・・

あ、もうひとつ。
本名が 文昭 だったことにも結構ショック!

今まで私、本名さえも知らなかったんだ・・・

はじめから本当に遠い存在だったんだね。


|

« パンダちゃんスタジオならぬ・・・ | トップページ | はぁ~ »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

ワタシもズームインでぼーぜん。
メッセージ読んでナミダし。

はぁ・・・

投稿: ぐるりぐら | 2008/10/24 13:05

今日はね、
なんにもやる気がおきない。
何をしてもハルイチさんのことが頭から離れない…

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/10/24 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/24712927

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚おめでとうございます:

« パンダちゃんスタジオならぬ・・・ | トップページ | はぁ~ »