« キッパリ!! | トップページ | やればできるもんだ! »

火曜日のゴルフはいかがでしたか?

やっぱ、ハルイチさんの声聞けないと淋しいね。

2週間ぶりにカフェイレ聞けて良かったhappy01

忙しい中久しぶりのゴルフ無事プレイできましたか?
真の心の叫びですねsmile

わかりますよ!
唯一の楽しみなんだから、そこだけはお願いっての。

ライヴ前に娘が風邪ひいてしまい、
「頼む!ライヴ当日だけは熱出さないで!」と、神に懇願するようなものよね。

ラヴデス・・・聞き込んでくると、ポルノっぽいのかも?という気になってきた。
でも、私的にはギフトのほうが好き。

特典のトランプ、みなさん遊んでみました?
私はゆめに見せたら絶対折られるimpactと思うので、即 隠しました。
もう少し大きくなってから出すわ。
大事なものは子供に触れさせない!は鉄則ですから。


曲的には、
もうベストの新曲2曲のほうが気になってます。
CMは見たけど、早くフルで聞いてみたい!

というベストも2週間後に発売ですよ!
早いなぁ・・・

その頃にはFCUW3のチケット届いてるかも♪
グッズも吟味しとかないと。


sweat01
忘れるとこだったcoldsweats01

岡野昭仁さま、お誕生日おめでとうございま~すbirthday

|

« キッパリ!! | トップページ | やればできるもんだ! »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

トランプ、どう使おうかなあw
うん。子供にはさわらせん!
新曲、ヤフーミュージックでフルで聴いた?11月9日までだよ~

最後のつけたしのようなお祝いがせつねー(笑)

投稿: ぐるりぐら | 2008/10/15 21:58

ほんと?フルで聞けるの?
早速聞いてみる~dash

だって…
ぐるちゃんとこで気付いて付け足したんだもん(A;´・ω・)アセアセ

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/10/15 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/24517675

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日のゴルフはいかがでしたか?:

« キッパリ!! | トップページ | やればできるもんだ! »