« 自業自得・・・ | トップページ | やっちまったなぁ! »

素直な感想

今朝、ゆめと朝食食べながら、
昨夜の 「僕らの音楽」 鑑賞!

ポルノの二人が出てきてゆめが一言。

「あんなの着て あつくないのかなぁ。ねぇ」と。

もちろん、アキヒト氏のライダーっぽいジャンパーの事です。

ピュアなこどもの意見です。
いかがなものでしょうか、アキヒト様。


パフュームとのトーク、楽しそうでしたね。
もう一緒にTV出たくないなどと言いながら、結構仲いいじゃない。

ポルノ二人も素な感じだったし。

さて、ゆめの薬もらいに行くか!
そのまえに、タイヤ交換だな。


p.s.
今朝、ゆめが初めて自分の名前ひらがなで書けました!
3歳10か月、日々成長してます。

|

« 自業自得・・・ | トップページ | やっちまったなぁ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

冬だからね。暑くないんじゃない?(笑)
新藤くんの、最初ジャケットしか見えてなかったからフツウっぽく見えたけど、赤パンツが見えたときはちょっとびっくりだったよ。
これにこれか・・・と。

投稿: ぐるりぐら | 2008/11/08 22:19

たぶん、外じゃないのになぜ皮ジャン?と思ったのでは?(笑)
うん、また赤パン?と思った。

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/11/08 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/25130362

この記事へのトラックバック一覧です: 素直な感想:

« 自業自得・・・ | トップページ | やっちまったなぁ! »