« zepp sapporo ライヴレポ(ネタばれ無し) | トップページ | 余韻・・・ »

お友達ですか。

昨日、日ハムファンの友達から情報があった。

日ハムの坪井選手のブログにポルノの二人と3ショットの写真載ってるって!

札幌ライヴ後の打ち上げに参加されたそうな。

カープファンじゃなかったっけ?
いいのかな、ファイターズの選手と(笑)

私が余韻に浸りながら電車に揺られて帰る頃、こんな様子だったのですね。

熱烈ファイターズファンではないけれどcoldsweats01
地元の球団ですから応援してます。
だから、なんかちょっと嬉しいheart01

|

« zepp sapporo ライヴレポ(ネタばれ無し) | トップページ | 余韻・・・ »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

球界もいろんな方とお知り合いなんだね~
ツアーとかで全国回ってて、ずっとポルノチームで動いてるから、こうやって地元の球団のお知り合いと会って話すのも新鮮でいいのかもね。
なんだか久々に新藤くん見た気がするわ(笑)ありがとー♪
最近スタッフレポもあんまり二人の写真ないんだもん。

投稿: ぐるりぐら | 2008/11/17 12:43

そうだね、最近TV出ないしね。
来月は、SP番組に出るかなぁ?

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/11/17 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/25366899

この記事へのトラックバック一覧です: お友達ですか。:

« zepp sapporo ライヴレポ(ネタばれ無し) | トップページ | 余韻・・・ »