« 素直な感想 | トップページ | もしかしてもう札幌に居る? »

やっちまったなぁ!

先日の「僕らの音楽」の録画。
再度じっくり見ようと思ったら・・・・・・ない?

誤って消してしまったようで・・・うそ~ん。

ゆめと1度食事中に見たから、もう一度ちゃんと見たかったのに。
しばらくTV出演ないのに。

パフュームとの面白トークがぁ・・・ウケてるハルイチさんがぁ・・・。


まぁ、今更どうしようもないけど、なぜ?消去しちゃったかなぁ?
おっかしいなぁ・・・?


でも、もうすぐ生ポルノ(毎度ながら、この表現はまずくない?^^;)に会えますから♪

前日から札幌でラジオ出演するし、まぁ・・時間的に聴くのはキビシイけど。
テンションupで行きましょう!!

う~ん、何着てく?
先日初雪降ったし、寒いよなぁ。
本当に、札幌に来るのはこの時期がやたら多いよね。
特にzepp。
並んでいて寒くなかった事一度も無いよ・・。

チケットに眼鏡にタオルに500円+ロッカー代・・・・。
忘れ物無いようにしなくちゃ!

|

« 素直な感想 | トップページ | もしかしてもう札幌に居る? »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

夏とか、さわやかな季節に北海道行ったことってなかったけ?
ある意味王道・・・?
寒い土地には寒いときに、暑い土地には暑いときに行く(笑)

投稿: ぐるりぐら | 2008/11/10 09:15

OMCの時は良かったよ♪
でもそれくらいかな(^^;
あとは、6月でもめっちゃ寒い日だったとか、8月はどしゃ降りの雨で傘さしていても下半身ぐしょぐしょでライヴ始まるまで寒くて震えてたり…(笑)

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/11/11 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/25181333

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったなぁ!:

« 素直な感想 | トップページ | もしかしてもう札幌に居る? »