« ラブリー♥だけど・・・・ | トップページ | ドキドキ体験。 »

紅白出場おめでとうございます!

たまたま夕方NHKかけていたら、
今年の紅白出場歌手が発表されてました。

パフュームも初出場!おめでとうございます。

そういえば、ミスチルも初なんですね。

今まで、そっか出ていなかったんだ・・・・意外でした。

ゆめは、「ポ~ニョポニョ・・・」に反応。
大橋のぞみちゃんだっけ?今年はいっぱいTVに出ていましたね。
まさに「今年の顔」のひとりだね。

ポルノは7回目ですか、もうすっかりレギュラー番組ですね。
なのに、扱いがいまいちな気がするのはなぜ?

やっぱ、「今宵、月が見えずとも」歌うんだろうなぁ。
いいよね、この曲。
アキヒト氏の歌い方とかも。
CMでブリーチの試写会ペア招待券~て見て思わず応募しようかと思ったくらい。
映画が見たい、というより曲が聞きたい!という動機に気づき止めたけど(笑)
誰と行く?って話よ。
アニメ通のポル友とかだな(笑)

今回は予約せずに、買いに行こうかな。
音楽ギフト券があるから♪

そうそう、ロマポルDVDももう来年1月に出るね。
「ポルきた」DVDもまだ手に入れていないんだけど(^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ~・・・

実は、今かなり落ち込んでいます。
ココに書いていなかったけど職探しまだしてます、してました。

すっごくやってみたい仕事があって、書類選考通って面接もしたのに。
今日、
「残念ながら今回は~」という通達が。

長く続けられそうなどうしてもやってみたい仕事だったのに~heart03
どうしてダメだったんだろう?
なんか、落とされた理由を聞きたいくらい未練あるんですけど・・・・。

なんか、負のオーラが付いてるのか、今は動かない方がいい時期なのか。
でも悔しいんで、
以前ちょっと気になってたところに応募してみた、負けず嫌いな私。
ウソでも前に進みたい。

また、当分ポルノ貯金の赤字は返済できそうにないなぁ。

|

« ラブリー♥だけど・・・・ | トップページ | ドキドキ体験。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

紅白楽しみですね~。
考えてみたら今年出した5曲のうち3曲は映画主題歌なんですよね~!!凄い☆
でもどれも観に行ってないなぁcoldsweats01

やってみたい仕事って何ですか?
ちょっと気になっちゃいました☆

投稿: ゆみ | 2008/11/25 23:33

確かにどれも観てない…3つめもたぶん行かないと思うcoldsweats01

お仕事は…採用されなかったのであまり…
bearing
まぁ、一種のデスクワークです。

投稿: ゆみさんへ | 2008/11/26 00:40

紅白ももうすっかり常連さんだね。
今年はパヒュームやいきものがかり、ミスチルも楽しみ。

お仕事、なかなかすんなりとはいかないね。
これもご縁かなあと思いつつ・・・ワタシもなんとなくは探してるけど、近所で長くできそうな事務系ってなかなか。一時のバイトっぽいのはあっても、長くやろうと思うとね。
嘘でも前に、いつも探し続ける気持ちをキープするだけでも進めてると思うね。

投稿: ぐるりぐら | 2008/11/26 08:57

今回はかなり期待してたのに・・・weep
9月から探しはじめてもう3か月。
不採用のたびに自信がなくなってくるよ。
もう冬だし益々行動しにくくなる時期よね。

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/11/26 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/25650038

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白出場おめでとうございます!:

« ラブリー♥だけど・・・・ | トップページ | ドキドキ体験。 »