« ドキドキ体験。 | トップページ | ありえない不味さ »

今日がMステね!

昨日、金曜日かと思って見逃したsign02かと思ったよ。
ちゃんと録画するぞ!

あ~でも裏番組予約してあるなぁ、どうするかなぁ?

ともかく、8時までにゆめを寝かせなければpunch

なんか、やる気が起きない金曜日・・・
まだブルー続いてるな。
Mステ見て元気になれるかしら?

もうすぐ12月。
そろそろ年賀状の準備するかなぁ・・と、のんびりしてたけど、

    忘れてた!

住所録データ消えたんだったsweat02

また一から入れなくちゃいけないんだったぁ・・・・crying


それでも、やる気がおきない金曜日・・・

「素晴らしき人生かな」の気分。

~それは、ね~世の中の~せいだ~


|

« ドキドキ体験。 | トップページ | ありえない不味さ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なーんかやる気起きない日ってあるよね。
散らかっててもなんも気にならない~って。
かと思えばやたら片付けたくなったり。

投稿: ぐるりぐら | 2008/11/29 13:04

ご飯献立考えたくない~とかってのも困る(苦笑)
最近頻繁にあるのも困る(笑)

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/11/29 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/25721237

この記事へのトラックバック一覧です: 今日がMステね!:

« ドキドキ体験。 | トップページ | ありえない不味さ »