« ちょっと、ドキドキしてきた。 | トップページ | 素直な感想 »

自業自得・・・

午前中買い物行ったとき、帰り際週刊誌の表紙に

ハセキョーが夫と・・・

という文字が見えてつい手にとって立ち読み。

よせばいいのに、案の定テンション低いまま帰ったわ。
まあ、内容は別にどうってことなかったけど。
ともかく、早く頭切り換えよう!
来週に向けテンションを上げていかなければ!


そういえば、PG10サイトの神経衰弱ゲーム。

ためしにやってみたら、2度もあと1ペアってとこで時間切れ・・・
めっちゃ悔しい!!
でも、ただでさえコインないのに(涙)と、諦めたわ。

コインいっぱい貯めてクリア狙うぞ!
・・・景品は無理そうなので(^^;


なんかさ、今幼稚園でアデノウィルスが流行ってるらしいの。

お願いだから、13日は元気でいてくれ~

|

« ちょっと、ドキドキしてきた。 | トップページ | 素直な感想 »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

いつも、新聞の下の欄にある、週刊誌の広告見るんだけど、それも最近はドキドキしながら見て、何も書いてないことにほっとしてる。
見たくないの。知りたくないの。よけいなことはなにも。

毎回、ライヴの一番の気がかりは、子供の体調なのよね・・・

投稿: ぐるりぐら | 2008/11/07 21:03

そう、知りたくないなら見なきゃいいのにね。でも、ハルイチさんの事は何でも知りたい!気持ちもあり…
多少風邪ひいててもいいから、熱だけは!と毎度祈るよね。

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/11/07 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/25104014

この記事へのトラックバック一覧です: 自業自得・・・:

« ちょっと、ドキドキしてきた。 | トップページ | 素直な感想 »