« 余韻・・・ | トップページ | なんか、弱いのよね。 »

カフェイレで、新しいギターの話してましたね。

先週のFCUW3の時、
あのギター見たことないかも?と思ったギターがあったの。
あまり、というか全然ギターに詳しくない私の事だから思い違いかもなぁ・・・
と、そのまま忘れてたけど。

もしかしてあのギターの事だったのかなぁ?
本当にそうなら、気づいた自分を褒めてあげよう♪

オフィシャルの方とかで、新レスポールの写真載せてくんないかなぁ?


オフィシャルと言えば、
topページの写真、これから狼に変身します!みたいな雰囲気よね?
ワイルド~♪

そろそろ、「今宵、月が見えずとも」予約しないと。

うちのポルノ貯金、もうすでに4万円以上赤字っすcoldsweats01

そろそろ、幼稚園の助成金入るんじゃなかったっけ?
でも、それを当てにするのは母として心が痛むしなぁ。


|

« 余韻・・・ | トップページ | なんか、弱いのよね。 »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

カフェイレまだ聴いてないや~
また新ギター登場?しかもレスポール?楽しみ~♪

投稿: ぐるりぐら | 2008/11/18 22:13

FCイベントで確認してみて♪

さっき、メールしました。

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/11/18 23:40

メールしかと見さしていただきました!そして返信しました!
ごめん!ありがとー!
新レスポール、Zeppでしっかり見てくるよ。

投稿: ぐるりぐら | 2008/11/19 11:11

カフェイレで「趣向を変える」的なこと言ってたよね。
役に立たなかったらごめん(^^;

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/11/19 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/25443331

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 余韻・・・ | トップページ | なんか、弱いのよね。 »