« 自信喪失 | トップページ | ピュアなココロ »

2日経過して・・・

2日ぶりにポルノを聞きました。
また例によって現実逃避してました。

TVの芸能ニュースも見ないように、動画も見ない、曲も聞かない状態で。

まぁ、いろいろ忙しかったから考える余裕もなく。
意識しなければだけど・・・

曲も聞きたくない・・・ってのはある意味前回よりも重症なのか?
この先こうして何度となく傷つくのか・・・というショックが大きいのかもと。

そんな中、来年のポルノチケットを譲る友人と会う約束してたり・・・

来年、会いにい行くんだよなぁ・・・行くんだ・・・行くのよね?…ほんとに。
その後もずっとlove up!会員として、彼らの活動に参加してく・・・・・わけだ。

ほんとうに?

いまだ、自問自答中ですわ。

サイトジャック最中なので、せっかくだから壁紙ゲット!
ついでにビデオクリップで「今宵、~」を聞く。
2日ぶりに聞くわ。

でも映像は見ないで。


「今宵、~」CD限定版は、やっぱ買いに行こう。
しばらく聞きたくないと思ってたポルノだけど、限定版だから売り切れてしまうかもだし。
こんな理由だから、封は開けないかも・・・。


情けないね、
ラバッパーの資格無いね。

|

« 自信喪失 | トップページ | ピュアなココロ »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

すきだからこそ、みんな自問自答して悩んで、もがいてると思うよ。
ワタシはいまだ、約束の朝は聴けないでいるよ。。。

投稿: ぐるりぐら | 2008/12/12 22:08

ポルノを聞きながらパン生地こねる!のが日課なものだから、パンも造ってないこの3日…。
まいったな。。

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/12/13 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/26129435

この記事へのトラックバック一覧です: 2日経過して・・・:

« 自信喪失 | トップページ | ピュアなココロ »