« その通りです、ハルイチさん。 | トップページ | 2日経過して・・・ »

自信喪失

今さっき、PC開いて知りました。
パパになったそうで・・・・

ここでは封印し、最近はやっと平常心のままでいられる時間が増え・・・。
やっと「慣れた」と思っていたところでした。

ごめんなさい。

新しい命を授かるということは、素晴らしいこと、素敵なこと。
最愛の我が子をお腹に宿した時の幸せは何ものにも代えられない。

それは、わかっているけれど・・・

ごめんなさい。

やっぱり、ショックです。

ごめんなさい。


昨夜、PVを見てから寝たせいかハルイチさんの夢見ました。
いい夢だったなぁ・・と、ご機嫌で目覚めました。
少々寝坊した上に午前中でかけていたので何も知らず、今日はその夢の事ココに書こうって思ってた。

「今宵、~」の発売日にですか・・・

ごめんなさい。

今後のTV出演は・・・・

こんなんで、これから先やっていけるのかな、私。
聞きたくない事に耳を塞ぎながら、ポルノファンでいられるのだろうか。

|

« その通りです、ハルイチさん。 | トップページ | 2日経過して・・・ »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

私は友達のブログで知りました。
やっぱりちょっとショックですよ。
ショックの大きさは人それぞれだけど、おめでとうって気持ちもあるし複雑ですね。

結婚報告の時と同じでやっぱり時間は必要かも。おめでとうって気持ちのほうがショックな気持ちより大きくなるには。
生放送で晴一の顔を見れば私はきっと大丈夫だと思います☆

投稿: ゆみ | 2008/12/10 20:54

とってもすてきなことだってことは、お子を授かってるワタシたちはすごく分かってることだよね。
うん。
でもやっぱりココロはそうカンタンじゃない・・・

投稿: ぐるりぐら | 2008/12/10 21:13

今回は、また傷ついてる自分にショック受けてるよ。
こうやってこれからも何度も傷つくのかと思うと…ね。
次の生放送は16日?それまで心の整理ができるかなぁ。

投稿: ゆみさんへ | 2008/12/10 22:24

~丈夫なココロが欲しい、痛いのはイヤなんだ~
こんな時でも浮かぶのは彼の詩よ・・・・

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/12/10 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/26079701

この記事へのトラックバック一覧です: 自信喪失:

« その通りです、ハルイチさん。 | トップページ | 2日経過して・・・ »