« 早くもクリスマス気分 | トップページ | ゆめのクラス11人お休みとか・・・・ »

名曲は色あせず・・・

今日はなんだか午前中の家事がとってもはかどった。
お風呂掃除に洗濯のあとに、
ベランダに発砲スチロールどダンボールで野菜の保存庫作成!
昨日、階下の奥さんからベランダに作るといいよ!と聞き、
ついでに大きめの発砲スチロール分けていただいたので早速やってみた。
マンション内って、野菜類保存するほど涼しい場所がないから困ってたのよね。
ちょうど、以前ゆめのために作ったダンボールハウス捨てようかと思ってたから、
それを使って。
たぶん、凍らないと思うけど何度くらいで保存できるのかな?
今度安い温度計買ってきて測ってみよっ!

と、黙々と家の中で作業する間のBGMはもちろんポルノheart01

なんとなく、昔の曲聞きたくなって、前のベストBLUE'S聞いてみようとしたら・・・
いつも音楽再生用にだけ使ってるパソコンで再生できないぞ。
なので、5年前に作ったMY BEST ポルノCDを聞いてみた。

いいねぇ♪
当たり前だけど、私の好きな曲ばっかりだからテンションupしますよ。
サーチザベストウェイ、ビンテージ、グァヴァジュース、空想科学少年、ワールドサタディグラフィティ・・・etc.
アキヒト氏の声も若いし、歌い方も青いかんじがまた懐かしい。
そろそろ、またお気に入り曲集めて「My ポルノBEST」CD作ってみたくなっちゃったsmile


|

« 早くもクリスマス気分 | トップページ | ゆめのクラス11人お休みとか・・・・ »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

ワタシも午前中の家事がはかどった組~♪
1階の窓ふきして、リビングのカーテン洗って、カメと金魚の水替えて・・・なんか、がんばったな、ワタシ♪って感じ(笑)
でもそういうときにポルノ聴きながらやると、やってることに集中できなくならない?^_^;

投稿: ぐるりぐら | 2008/12/03 13:29

そう?
頭はポルノでいっぱいだと、余計なこと考えずに手は黙々と動かせる気がするけど?

「がんばったな、ワタシ♪」ね、わかるsmile
ただ、ゆめのお迎えにちょっと遅刻しちゃったけど(^^;

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/12/03 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/25867636

この記事へのトラックバック一覧です: 名曲は色あせず・・・:

« 早くもクリスマス気分 | トップページ | ゆめのクラス11人お休みとか・・・・ »