« 忙しいクリスマス | トップページ | 快眠♪ »

不眠・・・

やっぱり、すんなり師走乗り切れず・・・・

例年12月は、ゆめを筆頭に体調を崩す我が家。
ところが今年は、幼稚園が休園になろうともゆめはピンピンhappy01

クリスマスも無事過ぎ、このまま年越しかと思いきや・・・
昨日腹痛を訴えゆめが嘔吐sweat02

でも、すぐに元気になったからただの食当たり?かと思ったのもつかの間。
昼過ぎにぐずぐずしだし、夜にまた嘔吐sweat01
それで、すっきりしたのか今はぐっすりだけど。

夕飯の支度中に私にも吐き気が・・・despair
嘔吐はしないけど、波があって時々腹痛も。
またウィルス性の胃腸炎?そのわりには少し症状も軽いし、下痢も熱もなし。
やっぱ、食当たり?

で、親子で早め就寝sleepy

・・・が、3時間くらいで目が覚めてから眠れないwobbly
ダンナが休日出勤で1時半に出勤(夜中ね)も、
布団の中で気持ち悪さと戦いながら起きてた。

で、じっと寝てるのに耐えきれず布団から抜け出してきた。
今も気持ち悪いdespair
リバースできればすっきり眠れそうだけど・・・
後でトイレ行ってみよ。

今日は日曜日。
ゆめだけでも、回復してくれるといいけど。
幸いというか、出かけたくない天候だしお家でおとなしくしてよ。

あ~、でも食事の支度とか、買い物も行かなくちゃだよdown

|

« 忙しいクリスマス | トップページ | 快眠♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいじょうぶ?coldsweats02
嘔吐下痢がどこかではやってるって聞いたけど・・・
ウチの次男、今日は便秘で救急行ってきました(笑)
おなか痛いってすごくて・・・浣腸したら嘘のように元気に^_^;

投稿: ぐるりぐら | 2008/12/28 22:08

ゆめも今日なんだかグズグズわがままばっかり言うと思ったら、昨日今日ウンチ出てないんだった!と、さっき気づき納得。

便秘と知らず「お腹痛い!」と訴えられたら、心配になって救急も行くよねcoldsweats02

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/12/29 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/26562903

この記事へのトラックバック一覧です: 不眠・・・:

« 忙しいクリスマス | トップページ | 快眠♪ »