« お願いサンタさん、時間を巻き戻して! | トップページ | おしゃれなお姉ちゃんだったのね。 »

悲劇のヒロインって柄じゃない!

うちのDVDレコーダーの調子が悪いです。
データを誤って削除してしまった翌日、録画したはずが再生すると画面が真っ暗・・・

ダンナが一度すべて初期化してチャンネル合わせしても・・・・録画だけがダメ。

こりゃ、また年末にデカイ出費か?

でも一応・・・コンセントしばらく抜いといてみた。
フリーズしたり、取り出しなどうまくいかない時にコンセント抜いてしばらくしてから挿し直すと直ってたから。

これが、正解!
なんとか、復活して録画できるようになった♪


保証書みてみると、もう4年半毎日頑張ってもらったわけだから、そろそろ限界なのか?
でも、PC買ったばかりだしもうちょっと頑張ってもらいたい。

これからは、撮ったものは溜めずに整理を心がけましょう!

・・・・さて。
10日ほどしばらく自問自答してましたが、今日やっと「今宵、~」のCDのパッケージ開封し聞きました。

遅っ!って、突っ込みごもっとも。(笑)

昨日、先週のショック以後初、カフェイレも聞きました。
で、思ったの。

思ったより平気じゃん!って。
TV出演もさらっと見れたし。

顔みたり、声聞いたりするとまた辛いんじゃないかって不安ばかりが大きくなって、このままじゃファンは続けられない?と考えたりしてたけど・・・
CDは手に入れたい、TV出演も見逃すわけにはいかない・・・という思いは変わらず。
で、実際生放送見てみたら、 遠い存在なのは今も昔も変わらない という事を改めて実感したというか・・・今さらだけど。

もちろんショックは大きかったけれど、所詮、変わらずの日常生活を続けられる程度の事。
どこかで、悲劇のヒロインに浸っていたのかも、と。

そう考えたら、ちょっと楽になった。
また、「何もなかった」事にして(^^;)ポルノを追いかけて行けそう。
いや、行きたい!
ここ数年、ポルノよりハルイチさん一人を追いかけ気味だったのを軌道修正して、
ポルノグラフィティを追いかけよう!

・・・・・と、こんな具合に気持ち整理してみました。
少し無理があっても、前に進まないとね。
ライヴを楽しみにまた毎日頑張っていきたいもん。

|

« お願いサンタさん、時間を巻き戻して! | トップページ | おしゃれなお姉ちゃんだったのね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/26324083

この記事へのトラックバック一覧です: 悲劇のヒロインって柄じゃない!:

« お願いサンタさん、時間を巻き戻して! | トップページ | おしゃれなお姉ちゃんだったのね。 »