« ピュアなココロ | トップページ | 悲劇のヒロインって柄じゃない! »

お願いサンタさん、時間を巻き戻して!

うちのDVDレコーダーに録画した番組など整理していたのですが・・・

録画してた すべてのデーターを消してしまったぁcryingtyphoontyphoon

なぜ、こんなことになってしまったのか、さっぱりわかりませんwobbly
ともかく、消えてしまったことだけは確かです。


DVDにダビングして義母に渡すつもりの篤姫最終回・・・

ダンナが録画してた未視聴番組・・・

ゆめ用アニメ&教育番組・・・・

わたしのドラマや番組・・・・

デジカメで映したゆめの写真&動画・・・

この前のゆめのTV出演映像・・・・


すべてが  にheart03
これだから デジタルって恐ろしいsweat02


とりあえず、篤姫は「総集編」を録画予約しとこ。
ダンナの懺悔メール送ってsweat01
ゆめには・・・なるべくTVの話は避けようcoldsweats01


私のこのそそっかしさを誰かなんとかしてくれ~sad
う~ん、立ち直れない・・・


ポルノTV出演データだけ、DVD-Rに保存後で無事だったけど・・・・はぁsweat02sweat02sweat02


|

« ピュアなココロ | トップページ | 悲劇のヒロインって柄じゃない! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーん。想像しただけでめまいがしてくる・・・shock
ポルノだけ無事ってとこがミソよね・・・

投稿: ぐるりぐら | 2008/12/17 21:33

おかげで空き容量100%
消したドラマが最終回じゃなかったのは救いかな?
ダンナはメール効果で諦めついたか意外にあっさり。
義母には謝って総集編で許してもらうしか。最終回再放送しないのかな?

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/12/17 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/26257482

この記事へのトラックバック一覧です: お願いサンタさん、時間を巻き戻して!:

« ピュアなココロ | トップページ | 悲劇のヒロインって柄じゃない! »