« 不眠・・・ | トップページ | 今年最後のパン作り »

快眠♪

(;´▽`A``昨日も、私もなんとなく気持ち悪く食事の支度まともにできなかった。
ゆめもたま~にお腹痛いと言うし・・・・

でも、夜には少し食べられたし、入浴後ゆめと8時半に寝たのsleepy

そしたら、今朝6時半のアラーム音鳴るまで ぐっすりnote 

前日私4時間くらいしか寝てなかったし。

ま、ともかく親子ともども、元気になりましたsign01
ということは、やっぱ食当たり?

良かったわ、胃腸炎とかじゃなくてhappy01
年越し・正月に救急とか行きたくないもんね。

鼻水ちょっと垂らしてるから、一応風邪薬ももらってきたし万全ね。


あと、2日です。
掃除、どこまでできるかなcoldsweats01

|

« 不眠・・・ | トップページ | 今年最後のパン作り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/26613975

この記事へのトラックバック一覧です: 快眠♪:

« 不眠・・・ | トップページ | 今年最後のパン作り »