« ありえない不味さ | トップページ | 早くもクリスマス気分 »

ちょっと気味悪くない?

今朝、ゆめを見送ってから15分ほどして幼稚園から電話が来たの。
何?と思ったら、

「ゆめちゃんのカバン開けたら給食のセット(おしぼり、コップなど)入っていたんですけど・・・」

sweat01
今日午前保育なのに入れちゃったwobbly
すいませんsweat02

通常保育と勘違いしてるのでは?とわざわざ電話くれたのでした。

はい、解っていたんですがいつものくせでつい入れてしまいました・・・
お気づかい、ありがとうございます。


それと、その電話。
いつもの呼び出し音一度鳴ったあと取ろうとしたら、
急に聞いたことないピピッピピッて音鳴ったのよ。
親機の画面に

「ジュワキヲトッテクダサイ」

とだけ表示されてたから取ったら、普通に幼稚園と繋がったのだけど。
子機触ってないし、なんだったのかしら?

|

« ありえない不味さ | トップページ | 早くもクリスマス気分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/25807215

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと気味悪くない?:

« ありえない不味さ | トップページ | 早くもクリスマス気分 »