« 歳の暮れ、ドラマ大詰め | トップページ | 自信喪失 »

その通りです、ハルイチさん。

カフェイレ~聞きながら・・・

そうです、ハルイチさん。
今年ポルノ関連でいくら使ったことでしょう?

でも、パピルスは早くに断念したし、ポルきたDVD未購入だし、グッズもほとんど買えてないし・・・
なのに、赤字ですから(ポルノ資金が)。

あ!まだ「今宵、~」買ってないし。

おそらく、金曜日辺りかな?手に入れられるのは。

早く曲を聞きたいのもあるけど、ぜひPV見たいのだけど・・・
今回はサイトジャックみたいなのはないの~?


「Herd Days、Holy night」
久しぶりに聞いたなぁ~季節ものだから仕方がないけど、似合う季節になったね。


(´,_ゝ`)プッ
「ペティギュア~じゃなくて・・」「プリキュア?」「そうそう!」

間違えたけど、ハルイチさんがプリキュア知ってるとは・・・smile
幼稚園でゆめは先頭に立ってプリキュアごっこしてるらしいです。
広めてるっぽいです。(先生談)

さて、
私は年賀状作成進めましょうか。
カフェイレ聞きながら♪

|

« 歳の暮れ、ドラマ大詰め | トップページ | 自信喪失 »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

私は今日フラゲしてきましたよ☆
そしてPVはさっきYou Tubeで見てきました!!
めっちゃカッコイイですよ!!特に晴一がlovely

今オフィシャル見たんですけどサイトジャックするみたいですよ!!!!

投稿: ゆみ | 2008/12/09 23:00

本当?
サイトジャック♪
ありがとうheart01早速チェックしに行きます。

投稿: ゆみさんへ | 2008/12/09 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/26051761

この記事へのトラックバック一覧です: その通りです、ハルイチさん。:

« 歳の暮れ、ドラマ大詰め | トップページ | 自信喪失 »