« ちょっと気味悪くない? | トップページ | 名曲は色あせず・・・ »

早くもクリスマス気分

昨日娘との約束どおり、ツリー出しました。
園から帰って、お昼ご飯よりもまずツリーを出そう!と言われましたから。
部屋もツリーを置くスペース確保のため模様替え。
これも、ゆめには好評でテンションあがりっぱなしでした。

昼間は私がゆめにつきあい、パパ帰宅後はパパにバトンタッチ。
機嫌がよいゆめは「パパといっしょにねる~」と、
珍しく本当に寝ていました。

おかげで、私はのんびりな夜過ごせちゃった。
ラッキーheart01
たまには、ママも息抜きを。
(息抜きばかりって言うな!)

今日は午後から幼稚園行かなくちゃ。
個人懇談・・・・幼稚園なのに(笑)
何話すかな?やっぱ聞きたいのはゆめの園での様子だよね。
チラッと、「お姉ちゃんの頃」の事聞いてみるか。


今朝、昨日のAAAの様子流れてたね、ポルノとパフュームも仲良く出てて。
でも、三浦春馬くん熱唱!がニュースタイトルだったけど・・・


|

« ちょっと気味悪くない? | トップページ | 名曲は色あせず・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね~☆
こうゆうの憧れます!!
結婚して子供とツリーの飾りつけとか。

AAAのポルノめざましで見ましたよhappy01
カッコよかったです☆

投稿: ゆみ | 2008/12/02 20:02

やっぱめざましでやったんか~
ズームインではやらなかった・・・

ウチもツリーだしたよー
子供まかせでほっといたらセンスないツリーになってた・・・でもめんどくさいのでそのまま(笑)

投稿: ぐるりぐら | 2008/12/02 21:15

いいでしょ?子供いるとこういうの楽しめるからhappy01
でも、私はロマポル行ける独身にも憧れる~happy02

投稿: ゆみさんへ | 2008/12/02 23:29

いや、私は7時半過ぎのズームインで見たよ!
確かにお子だけだとね。
ゆめが飾ったものはさりげなく微調整しつつ…(^^;

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/12/02 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/25835690

この記事へのトラックバック一覧です: 早くもクリスマス気分:

« ちょっと気味悪くない? | トップページ | 名曲は色あせず・・・ »