« プロポーズ? | トップページ | ハルイチさんの言葉には温度がある »

Happy Birthday!

本日ゆめが4歳の誕生日迎えます

ゆめを寝かせた後、夜中にケーキ作っていたのでこんな時間になっちゃったcoldsweats01

あの切腹bearing体験からもう4年ですかsign02
早いものです、そりゃあ私も歳もとりますよ。

あの小さな赤ちゃんが、すっかりちょっとおませな少女になりました。
ここまで大きな病気も怪我もせず、元気に育ってくれて本当に嬉しいです。

2人目も欲しいと思うけれど、なかなかコウノトリは運んで来てくれず・・・
結局一人っ子のまま、少し甘やかしてしまってるなぁと感じてはいるが、
一人だからこそ、ほんの小さな成長も見逃さずにいられるのかも?とも思います。

ゆめを産んで、
子供は嫌いじゃなかったけど、我が子がこんなにも可愛いものかと初めて知りました。
自分の親や姉妹への愛情とも違う。
恋愛に近いけれど、それに家族への無償の愛をプラスしてる様な。
そんな最強の愛があるのだもの、
母は、そりゃあ強くなる訳だ!

ありがとう、ゆめ。
私の娘に産まれてきてくれてheart01

そして、ダンナにもちょっとありがとう!
夫がいなければ、ゆめに出会えなかったからね。

そして、亡き父にもありがとう!
生まれ変わりとまでは言わないけれど、
私が子を授かったのは父のおかげだと信じているから。

・・・・・・さて、早く片付けて寝なくちゃ。
ゆめを、札幌ドームのイベントに連れて行く予定なので。
天候はどうかなぁ?
ドーム結構遠いのよね。

|

« プロポーズ? | トップページ | ハルイチさんの言葉には温度がある »

ゆめ」カテゴリの記事

コメント

ゆめちゃん、お誕生日オメデトウshine

私も子供欲しいです~。その前に結婚。。てゆうか彼氏ですけど(笑)
もう私の同級生は2.3人子供いるし、結婚してない人のほうが少ないです。年賀状見るたび成長してる友達の子供。。いいな~って思っちゃいますよ。

ドームで何かあるんですか??

投稿: ゆみ | 2009/01/11 23:03

ありがとうございますhappy01 byゆめ

育児は大変だけど、それ以上に楽しみnoteがあるからね。

札幌ドームで、この連休フワフワアドベンチャーってのがあったの。こどもが喜ぶ巨大ふうせん遊具がいっぱいだったよ!

投稿: ゆみさんへ | 2009/01/12 16:08

ゆめちゃんおめでとう!
このお母さんお父さんのところに生まれてきてよかったね。
お父さんはよく知らないけど(笑)

投稿: ぐるりぐら | 2009/01/13 12:22

よく知らないのに?(笑)

ゆめが良かったと思ってくれるなら嬉しいな♪

投稿: ぐるちゃんへ | 2009/01/14 05:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/27007908

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday!:

« プロポーズ? | トップページ | ハルイチさんの言葉には温度がある »