« 時間はあるが… | トップページ | 切手のハルイチ »

そうだったね!当たってた。

先週のカフェイレ生動画配信だったそうで。
そんなの知らなかったよ。
鼻かみハルイチさん見たかったよ・・

過ぎたことは置いといて、
毎年恒例のマダムミハエルさんによる今年のポルノ&ハルイチさんの運勢は?

そう!すっかり忘れてたけど、
北欧に行く?縁がある?だったっけ?
そんなこと確かにマダム言ってたよね去年。
本当に当たるよね、一度お会いしてみたいかも、マダム。

でも、去年のハルイチさんのプライベートは何て言ってましたっけ?
「結婚」するとは言ってなかったと思うのだけど・・・・
どなたか覚えてる?

これも、過ぎたことね・・・

で、今年のハルイチさんのプラーベートは笑顔のみ。
それも「ヘラヘラ」・・・・
まぁ、それは私でも想像つくわ。
ついでに、私の予想~女の子のような気がする~付け加えておくわ。

でも、個人として勘が冴えるらしいし、ポルノはママさんファン&キッズファンが増えるとか。
アキヒト氏は忘れ物したり・落としたり・ピョンピョン跳ねて急に黙るとか。
まるで子供じゃん(笑)

今年は「キッズ」がポイントのようで。
キッズアニメの主題歌でも歌うのかな?

あと、旅は赤道直下の星空が見えるところ。

カフェイレは「晴一カルトクイズ」をやれ!と(笑)。

・・・・と、メモしておこう!
2,3か月もしたら全部忘れちゃうからね。

6年前にハルイチさんが結婚する年を予言してたって、憶えていた人が凄いよね。

追伸:

フリートークで話してたメディアのこと。
始め何のことかピンとこなかったよ。
でも、そんなチョコチョコ出てる?
すっかり「芸能人」だね。(ちょっと嫌みっぽい?)

|

« 時間はあるが… | トップページ | 切手のハルイチ »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

へらへらねぇ~ ふーんgawk

メディアのこと、なんとかはっきり言わずに、でも分かりやすく伝えようとがんばってしゃべってたよね(笑)
でもそんなに出てないよねえ。偶然見出しとか見ちゃってもちっちゃいし。

投稿: ぐるりぐら | 2009/01/27 21:32

うん・・・
今までがそういうのと無縁だったから、ちょっとのことでも気になるんだろうね。

・・・もしかして?
そこまでしてハッキリ言わないのは、照れくさいというよりうちらみたいな少なからずショック受けてるファンのためなのかも?
と、今なんかそんな気がした。

投稿: ぐるちゃんへ | 2009/01/29 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/27509287

この記事へのトラックバック一覧です: そうだったね!当たってた。:

« 時間はあるが… | トップページ | 切手のハルイチ »