« ゆめ仕様にしてみた・・・ | トップページ | プロポーズ? »

やっぱ、我が家が一番

毎年、
正月帰省から戻ると思うこと。

姉たちと共に実家に帰ると、
ゆめは、いとこのお兄ちゃんお姉ちゃんと遊びほうだい。
私は、ゆめの遊び相手から解放されっぱなし。
でも家事、特に炊事はそこそこやらなくちゃだけど、でも姉とおしゃべりしながらのんびりだし。
時間に追われないというか、気持ち的に楽。

それが今日からまた朝からゆめを急かせる日々に戻り・・・

でも、やっぱ我が家は落ち着くってのも本音。
だって、
実家は寒いんだもんbearing
夏は、虫が出るし・・・sweat02

実家が我が家ではなくなってもう15,6年。
夏はともかく、冬あんなに寒いのはもう耐えられないわsweat01
その点、マンションはいいわheart02
除雪もしなくていいし~bleah

さて、帰省中に貯まった録画みるか。
(好きなTV見れるのも我が家よね)

|

« ゆめ仕様にしてみた・・・ | トップページ | プロポーズ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!!

私も自分の家が好きです☆実家寒いですよね~(笑)
でも実家にいると何もしなくても美味しいご飯が食べられるので、その部分は実家が好きbleah

今日は大雪で1日家でDVDばっかり見てますよ~。

投稿: ゆみ | 2009/01/10 20:45

古い家は寒いよね。
あ!ゆみさんの実家が古いとは言ってないねsweat01
大雪ですか!
私も明日(今日)の天気が気になるところです。

投稿: ゆみさんへ | 2009/01/11 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/26874692

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ、我が家が一番:

« ゆめ仕様にしてみた・・・ | トップページ | プロポーズ? »