« ハルイチさんの言葉には温度がある | トップページ | これも今年初・・・ »

今年初のハマりもの

6種類全部欲しいのに、まだ3つだけ~bearing

なにかというと、いわゆる ガチャガチャグッズ。

年明けにゆめ連れて近所のスーパーへ買い物行った時、
普段めったにやらない(やらせない)ガチャガチャコーナーに「しゅごキャラのしゅごいおうち」ってのを発見!
早速1回やらせてみた(笑)

ゆめが好きなアニメで(私が気に入って見せてる節あり^^;)主人公達にかわいい守護霊みたいなのがついているの。絵が可愛いいし、ストーリーもプリキュアよりも面白くて、私も毎週見てるの。

で、ハートや貝型の中にその守護霊(しゅごキャラ)のお部屋が造られていて、もちろんしゅごキャラ付きheart02
シルバニア・・・まではいかないけれど、ベッドだったりソファだったりついていて可愛いの。

6種類だけじゃなく、全部のしゅごキャラ分作ってほしいくらい、私が気に入ってしまったのcoldsweats01


その後、買い物行く度にやってみるのだけど5回やって3種類のみ。
ガチャのケースの中はもう5,6個くらいしかないから、この店では集められそうにない。
持ってる物が見えるから。

ネットで調べたら、今月の新商品らしいのだけど、他の場所で見たことないのよね・・・sad
ああいうのって、入れ替わり早いから、無くなってしまうと次の商品に変わってしまうでしょ?
ちょっと、焦ってますsweat01

ゆめのお年玉で1000円使ったけど、次からは私がお金だそう。

|

« ハルイチさんの言葉には温度がある | トップページ | これも今年初・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅごキャラ~かわいーい。
ガチャガチャにしてはなかなかの出来でない?
土曜の朝は、ブルードラゴン→しゅごキャラ→ケロロ・・・リボーンとアニメ三昧だよ(笑)
さすがに息子たちはしゅごキャラには興味なしだけど。

投稿: ぐるりぐら | 2009/01/14 09:04

しゅごキャラ~かわいーい。
土曜の朝は ブルードラゴン→しゅごキャラ→リボーン→ケロロ・・・アニメ三昧だわ(笑)
息子たちはしゅごキャラには興味ないけど。

投稿: ぐるりぐら | 2009/01/14 09:05

でしょでしょ?lovely
200円なら、集めたくなるよね?
この他、ヨルとエル持ってるのだけど、ミキとスゥがどうしても欲しいのよ。
へ~土曜日なんだ!こっちは日曜日の朝7時。

投稿: ぐるちゃんへ | 2009/01/14 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/27115419

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初のハマりもの:

« ハルイチさんの言葉には温度がある | トップページ | これも今年初・・・ »