« 今年最後のパン作り | トップページ | ゆめ仕様にしてみた・・・ »

謹賀新年!

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますsign01

昨日、1年を振り返って・・と思ってたら新年が明けてしまいましたcoldsweats01


紅白もCDTVの年越しライヴも無事見れましたheart02
紅白・・・あんまり映らなかったね・・・
あ!ハルイチさん、帽子かぶってなかったねsign01
今こんな髪なんだぁ~ん?
なんだか、ふたり髪型似てたよね?

と思ってたらCDTVでは帽子復活・・・ですか。
でも帽子かぶってる姿見て、ガッカリ反面
こっちのほうがしっくりくるかも・・・と思ってしまった私は毒されてる?

昭仁氏はまた間違えてたねsweat02
最後のベルトはずしも訳わかんないし・・・
また「新年早々歌詞間違えました!ありがとう!」って。
もう悪びれてない気さえするわ。

さて、
ではちょっと振り返ってみますか!

去年はポルノファンとしてはなかなかハードな1年でしたね。
新年早々ビックリさせられ・・・
金銭的に、それ以上に精神的に。

2度のライヴとも、複雑な気持ちで参戦だったからねぇ・・・

実はまだ、これからどうしたらいいかわかんなかったりするのだけど。
できれば、今年もポルノを応援していきたいと思っています。
正直、今までと変わらずは無理でしょうが・・・。


プライベートとしては、ゆめが幼稚園に入り私に余裕ができた分いい親子関係になれた気がする。
ただ、社会復帰は果たせずじまい・・・weep

だから、今年こそは働きたいね。
で、お金貯めてゆめをディズニーランドへ連れて行きたいなぁnote


あれ?今ポルノ映った!
まだCDTVに居るんだね、もう少し見てから寝ようかな。

ダンナは、今から初出勤。
ご苦労様です。
今年厄年のダンナ、何事もなく無事1年過ごせますように。

ここのブログもダラダラ~ともうすぐ丸3年になります。
これも、ここに来てくれる皆さんのおかげです!
お世話になってます、
今年もどうぞよろしくお願いしますぅlovely

|

« 今年最後のパン作り | トップページ | ゆめ仕様にしてみた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけおめ~bottle
今年もよろしくおねがいしますー
去年はほんとにいろんなことありすぎだったよね・・・そしてそれらから目を背けてきたわ^_^;
そして今年も初夏には・・・うれしいけど、やっぱりちょっとつらいことが待ち受けてるんだな・・・
しかしがんばってポジティブに行こう~
ネズミの国、来れるといいね!そして会えたらもっといいね!

投稿: ぐるりぐら | 2009/01/02 22:54

うう~確かに背けてばかり~
でも、もしまったく目を背けなくなったとしたら、それはポルノファン辞める時だと思うの。
だから、今年も時々現実逃避で・・・happy01

投稿: ぐるちゃんへ | 2009/01/05 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/26687624

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年!:

« 今年最後のパン作り | トップページ | ゆめ仕様にしてみた・・・ »