« Happy Birthday! | トップページ | 今年初のハマりもの »

ハルイチさんの言葉には温度がある

カフェイレ300回記念、おめでとうございますbellshine

2003年からスタートしたとか・・・
PCでラジオが聴ける!ということを知って聴き始めたのはいつからか?
でも、74ersの参戦の時、私のメール詠まれたのだから2003年中だったのは確か!
たぶん、ハルイチさんに一目惚れのFCUW後に今のharu☆jpの前のハルイチさんの日記みたいなのがあってそれが面白くて、
その流れでharu☆jp、カフェイン11と繋がってきたはずで・・・

そっかぁ、もう5年も毎週カフェイレ聞く生活しているんだなぁ・・・


イマナミ君からの感謝の手紙の言葉(タイトル)に、なるほど~大きくうなずく。
ポルノの歌詞でもそうだけど、
ハルイチさんの言葉は本当に心に残るものが多くて、ふとした時に頭の中に聞こえてくるというか・・・
ハルイチファンって、そんな心に残った言葉を自分のブログのタイトルにしている人多いよね?

それに、ポルノの活動の裏側とか彼の本音が聞けるっていうのもラジオの魅力。
時々、アーティストとしてそんな正直に言ってしまっていいの?と思うこともあったし。

それで、ハルイチさん個人を誰よりもよく知っている!という勘違いをしてしまうんだろううなぁ(苦笑)

最近はメール詠まれるどころか、メール投稿も全然してませんがsweat01
たぶんポルノファンである限りカフェイレは聞き続けるでしょうね。

これからも、このラジオでポルノの魅力を伝え続けてください!
期待してます。

|

« Happy Birthday! | トップページ | 今年初のハマりもの »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/27081872

この記事へのトラックバック一覧です: ハルイチさんの言葉には温度がある:

« Happy Birthday! | トップページ | 今年初のハマりもの »