« 先にチェックすべきだった・・ | トップページ | 意味無し »

バレンタイン・イヴ

ここ数年、バレンタインデーはチョコケーキを造るのが恒例の我が家。

今年は、チョコロールケーキbirthday
後でゆめにトッピングしてもらうつもり。


朝から週末に向けて家じゅうのお掃除のあと、
チョコシート焼いて チョコクリームと生クリーム用意して、お昼。

午後から冷めたシートに生クリーム塗ってくるくる巻いて、
さらに上にチョコクリームを塗って、涼しいところで保管。

で、後片付けと夕飯の準備してこの時間。
ゆめが帰ってくるまであと30分。

帰ってきたら、二人でケーキの仕上げして完成!

ずっと、キッチンに立ってたけど、好きなことなのでとても楽しい。
誰にも邪魔されず、BGMはもちろんポルノグラフィティnotesだし。

PCの中の曲をランダムで聞いてたのだけど、
「ダイアリー 08/06/09」が流れたので、急に「ダイアリー 00/08/26」の方が聞きたくなった。
ひっさしぶりに、 
オープニングラップ(DVD)見てみた。
うちじゃこの曲、これでしか聞けないんで(^^;

やっぱこっちは、すっごくハルイチさんっぽい歌詞ね。

で、DVDだからやっぱ映像見ちゃうけど、懐かし~

みんな若いけど、なんといってもアキヒト氏の細いこと!
今より2回りくらい小さくて、少年って感じ。
肌もピチピチだねぇ。
ハルイチさんも、可愛い♪なんていうか、みんな無邪気happy01
今もその可愛さ残ってるけど、プラス男っぽさが増してカッコ良くなったよね。

tamaちゃんはどうしてるのかな?
同じ事務所だったよね?
たまに会うことあるのかなぁ・・・

|

« 先にチェックすべきだった・・ | トップページ | 意味無し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

作ってもらって食べるのがすき♪
ワタシもカメのDVDでしか聴けないダイアリー。
今年はそろそろPV集出るかなあ?

投稿: ぐるりぐら | 2009/02/19 21:06

我が家に逆チョコはなかったわ(淋)

PV集出るなら全部の曲入れて欲しいけど、多いよね?
アルバム曲のPVもあるし。

投稿: ぐるちゃんへ | 2009/02/20 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/28046636

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン・イヴ:

« 先にチェックすべきだった・・ | トップページ | 意味無し »