« 嘘でも前に、的な更新。 | トップページ | 意外なとこに「ポルノ」 »

永遠の理想(顔)

そういえば、テンプレ変えようと思いつつもう2月も終わりね。
相変わらず、うちのPCというか、私のアカントがすごく重くてさ・・・
そういう何度も画面切り替えが必要なものはね・・・・よほど ヒマ でないと。

  
   たまの更新なので、ちょっと近況報告を!

昨日、面接に行ってきました。
ゆめの幼稚園から少し近い(徒歩だと20分だから、自転車必要だけど)。
シフト制で、休み希望可。
もしかしたら日曜は休みにしてもらえそうだしnote
通いやすい範囲ではなかなかの条件かと。
希望職種って訳でもないけど、贅沢言ってられない状況なので。
ただ採用されたらゆめ幼稚園に送り届けてから出社だから、朝も数倍忙しくなるけど。

さぁ、結果はいかに?

   さて、本題!

「おくりびと」「つみきのいえ」アカデミー賞W受賞!おめでとうございますshine

快挙ですね!
なんか嬉しくて、TVや新聞記事をじっくり見ました。

実は、モッくんは中学の私のアイドルでしたlovely(歳がバレますね)。
私の面食いのスタートだったかと(笑)
その後、いろんなタレントさん好きになったけど、遠くから役者としてのモッくんはずっと応援していました。
だから、本当に「おめでとう!」と心から祝福したいです。

43歳かぁ、相変わらず整ったお顔で。
あの顔、私の中で完璧なんだろうなぁ・・・
モッくん似の人とか、似てるってだけで気になって仕方がなくてドキドキしてしまうのよ。

中学の時ずっと好きだった人は、メガネかけてたけど似てたのよね。

ダンナと付き合ってた頃、ダンナの同僚でモッくん似の人がいてさ。
一度ダブルデートした事があるんだけど、向こうの彼女が内心羨ましかったのはずっとヒミツbleah

最近、学資保険契約したんだけど、
その担当者が、モッくん似だったのよね。
ちゃんといろいろ検討して契約したのだけど、最初の勧誘で話に耳を傾けたのは明らかにその顔のせいだわcoldsweats01

・・・これも、ココだけの話ね。

|

« 嘘でも前に、的な更新。 | トップページ | 意外なとこに「ポルノ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえば先日イオンモールで、プリキュアショーやってました。yumeママを思い出しました(笑)

本木かあ~(よびすて)
あそこんちはいい関係だよねえ。ヨメとヨメの母と。
そこじゃないか(笑)

ワタシはその昔、チェッカーズ尚之だったなあ。
今は新藤くんで・・・パッと見の雰囲気とかは同じような感じな気も。しない?

投稿: ぐるりぐら | 2009/02/25 09:43

思い出してくれてありがとうheart01

プリキュアショー、結局ゆめ連れて行ったことないのよね。

ぐるちゃんはそっちかぁ(どっちだ?)
尚之ねぇ(よびすて)・・・眼中になかったので雰囲気と言われても・・・coldsweats01
見た目は似てないと思う。

そう!素敵なな女優さん達に囲まれた世界にいて、そこに行くか?!って驚いたけど、ある意味彼らしいとも思ったわ。
ハルイチさんは、ど真ん中行っちゃったけど・・・・

投稿: ぐるちゃんへ | 2009/02/25 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/28335833

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠の理想(顔):

« 嘘でも前に、的な更新。 | トップページ | 意外なとこに「ポルノ」 »