« ロイスー | トップページ | バレンタイン・イヴ »

先にチェックすべきだった・・

今、昨日録画してたドラマ見ようとしたら、

ん?  ・・・・・ないsweat02

2夜連続の長編ドラマの後半。
う~1夜め見ただけに、無念すぎ・・・・crying

おそらく、ダンナが消したのだろう。
うちは毎週いっぱい録画予約してて、特別番組や野球中継などよく関係ないものが録画されるから、
不要なものと思われたのね、きっと。

でもさぁ、一言聞いてくれてもいいじゃん?
今日、正月休みの消化のため休みでのんびりtv見てたダンナ様。
近くに私もいたでしょうにpout

今朝のうちに保護かけておけばよかったweep

にしても、いつも言葉が足りなさ過ぎの奴なのよ。

買い物に出かけたら、店内で何も言わずに居なくなる。
狭い店ならすぐ見つかるけど、広い所だとほんと困る。
こっちだって、他の所にも行きたいから移動するし。
で、探しても見つからず「今どこ?」と電話するのはいつも私。

たまに店内探し回っても居ないから、荷物を車に置きに行くと先に車に戻っていたり。
ならメールくらいしてよ!と。

まぁ、もう今更なのだけど、ホントゆめ以上にめんどくさい奴ですわ。
無口な上に短気で、へそ曲げると貝のように更にだんまりだし。
そのご機嫌を回復させるのがまた大変で。
謝罪とお礼は結婚してからほとんど言われたことないし。
挨拶も、私から言うと仕方なく言う程度だし。
機嫌そこねないように、何考えているのか探るのがいつもホント大変。


・・・・・・・・・・・・・そんな自己中夫に誰がした?
消された腹いせにここで愚痴る嫁にも、責任はあるんだろうけど。


|

« ロイスー | トップページ | バレンタイン・イヴ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マイペースなだんなさんだねcoldsweats01
しかしライヴまではがまん・・・coldsweats01

投稿: ぐるりぐら | 2009/02/10 09:01

そうよね。
所詮養ってもらってる身、ライヴのためがんばるわcoldsweats01

投稿: yumeママ | 2009/02/12 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/27937126

この記事へのトラックバック一覧です: 先にチェックすべきだった・・:

« ロイスー | トップページ | バレンタイン・イヴ »