« きゃぼ & もおち | トップページ | 先にチェックすべきだった・・ »

ロイスー

ポルノの10thツアー ロイヤルストレートフラッシュ 始まりましたね。

もう行かれた方、楽しかったですか?
今回は、やっぱセットリストが気になるよね。

ファンクラブイベントのアンケートに「演奏して欲しい曲」いっぱい書いたけどbleah
どんな曲で攻めてくるのか、何から始まるのか。
10周年ですもの。

今回、2日行きます。
決めました!

1日目は、初参加のママ友と。
2日目は、いつものポル友と。

土日なので、パパに2日ゆめを預ける訳だけど(^^;
まだ、話してないんだけど(^^;;

まぁ、いつもの事と諦めてもらうしか・・・


2ヶ月後かぁ、
長いなぁ・・・、でも、春休み入るしあっという間かな。

今回のグッズはどうしよう?
2日行くし、会場で見てから決めようかな。

復刻版Tシャツも気になるし。

よし!ライヴに向けてテンション上げていこう!!

|

« きゃぼ & もおち | トップページ | 先にチェックすべきだった・・ »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

たった2日間でも、なんでこんなに気を使っちゃうんだろうねー

今回のTシャツは買わないから復刻版は見てみようかなーなんて思うけど、グッズ見れるほど早い時間に行けるかなあ。

投稿: ぐるりぐら | 2009/02/07 11:48

やっぱ、主婦だからよね・・・損よね。
日曜はスタートも早いし、早めにいくつもり。
1日目は、フレッティTか骨T着て行こうかな?

投稿: ぐるちゃんへ | 2009/02/08 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/27852954

この記事へのトラックバック一覧です: ロイスー:

« きゃぼ & もおち | トップページ | 先にチェックすべきだった・・ »