« そうだったね!当たってた。 | トップページ | 節分の朝 »

切手のハルイチ

今日は外は吹雪、旦那は出勤(毎年節分時期は忙しいみたい)。
つまり、車がない・・・。

ということで、ゆめと二人一日お家で留守番です。

日曜日はキッズアニメが充実してるので、午前中はTV三昧。
園児のアイドル「プリキュア」も今日から「フレッシュプリキュア」と新しくなったし・・・・
サンタさんからのpresentのミルキーミラーも、先日パパが買ってくれたプリキュアのパーカーも、悲しい事に古くなってしまったねweep
ゆめ本人は、新しいというだけでワクワクしてるが、親としては悲しいものがあります・・・
このテンプレも変えるかな・・・

アニメと言えば、
ゆめよりも私がハマってるsmile「しゅごキャラ」heart01
先日のガチャガチャ、頑張りまして5つ揃えたよ~happy02heart04


あと、ひとつ「スゥ」のだけが無いのheart03
近所のスーパーは私がやりまくってほぼ空になったからsweat01早々に違う物に変わってしまったし。
近くでは、他の場所で見かけないし・・・もう無理っぽいdown

その「しゅごキャラ」TVで見てたらラストでCDなどグッズが10名に当たる!らしい。
早速、絵ハガキにゆめの名前で書きますpencil

「ゆめがきってはる~」

ハイハイ、よろしくお願いします。
・・・おっと!切手は右上よ。ちゃんと貼る位置があるのよ!

「・・・はるいち?・・はるいちがいるの?」
と、不思議そうなゆめ。

へ?ハルイチ?
・・・・・あsign02( ´艸`)プププ

さすがでございます、わが娘。
そうよ!切手のハルイチがいるのheart04
なんか、可笑しいけど嬉しい発見でした!


そんなのんびり日曜日の夜。
お片付けだよ~と言いながら、ふとテーブルを見ると、


キャー可愛いhappy02
しゅごキャラ達が集まってイスに座ってる~heart02

「ゆめがやったんだよ!」

と、得意げな娘。
あ~んやっぱり、スゥも欲しいなぁlovely

|

« そうだったね!当たってた。 | トップページ | 節分の朝 »

ゆめ」カテゴリの記事

コメント

コンプリートならなかったかーざんねん。でもこれだけそろうとかわいいね~♪
はるいち、ナイス!(笑)

投稿: ぐるりぐら | 2009/02/02 10:27

細かいからパーツ失くさないように注意しながら、遊ばせてるわ(^^;

たまに、ポルノ以外の男性アーティストの曲聞くと、
「これはるいち?あきひと?」と聞くゆめ。
他の選択肢は教えてないからね~bleah

投稿: ぐるちゃんへ | 2009/02/03 05:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/27681353

この記事へのトラックバック一覧です: 切手のハルイチ:

» stamp!! [stamp!!]
海外の切手が好きでちまちま集めてます。ほしいのとかもメモしてみたり。 [続きを読む]

受信: 2009/02/05 15:42

» あれどこいった? [あれどこいった?]
最近見かけないあれこれ。まだ売ってるの? [続きを読む]

受信: 2009/02/10 14:06

« そうだったね!当たってた。 | トップページ | 節分の朝 »