« 彩り♪ | トップページ | あと1週間です♪♪♪ »

もうすぐじゃん!

ポルノライヴがもう2週間後に迫ってきました。

正確にはあと12日。

いつもならこの時期、DVD見たりしてフリの予習復習なんだけど、
今回はそんな時間がなくて・・・・・

このまま、ぶっつけ本番になりそうだわ。


お仕事のほうは、まぁまぁ順調でそれなりに楽しくやってます。

が、やっぱり家事との両立が大変。
特に今ゆめが春休みだから、弁当・おやつ持たせて園へ預けなくちゃいけないからさぁ・・・
毎朝5時起きで朝昼晩3食の支度は、ハード。
なるべく前夜に下準備するけど、それはそれで夜がハードで。
いつも、PC開きながらウトウト・・・・ZZZ
仕事休みの日でも、ゆめは家に居る訳だから録画番組さえ見せてもらえないし・・・

でも、来週お給料頂けるので、ツアーグッズも少しは買えるかもheart02

2日行ってもいい?と訊いたらダンナも「・・・うん・・・」
と言ってくれたし(^^;
主婦・母はがんばるぞ!!!


1日目の初参加の友達、楽しんでくれるかなぁ?


|

« 彩り♪ | トップページ | あと1週間です♪♪♪ »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま。
ほんと、主婦で母はたいへんだよ。
2日くらい、行かせてもらわないと(笑)

投稿: ぐるりぐら | 2009/03/23 09:59

おつかれさま。
筋肉痛になってない?(笑)
私の体力持つか、実はちょっと不安coldsweats01

投稿: ぐるちゃんへ | 2009/03/23 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/28753704

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐじゃん!:

« 彩り♪ | トップページ | あと1週間です♪♪♪ »