« 今頃、すみません。 | トップページ | 当選! »

どこかで、軌道修正を・・・・

テンプレ変えてみた。
新しいの選ぶ時間がなかったので、以前にキープしてたテンプレにしてみた。
なんかでも、新鮮味に欠ける・・・・

時間かけてお気に入りのテンプレ探したいよぉ。

ライヴレポは、まだだけどなんとなくの更新。
最近、変なくせというかリズムができてるのよね。

朝早く起きてるから夕飯後に とっても眠くなるbearing の。
それでも堪えながらゆめをお風呂に入れて布団へ。
一緒に横になったらそりゃあ寝てしまうよsleepy
でも3,40分程で目が覚め、眠った分頭もちょっとすっきりして残りの家事をこなす。
が、目がさえてきてるからいろいろ余計なことしてる間に12時過ぎになる。

5時には起きるから寝足りないwobbly
で、やっぱり翌日も夕食後に眠くなる・・・・

・・・・・・悪循環?

で、今夜も12時まわってしまったしsweat02

|

« 今頃、すみません。 | トップページ | 当選! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/29122779

この記事へのトラックバック一覧です: どこかで、軌道修正を・・・・:

« 今頃、すみません。 | トップページ | 当選! »