« どこかで、軌道修正を・・・・ | トップページ | プリキュアショー »

当選!

今週のカフェイレは札幌帰りだったんですねぇ。
ストリーミング放送今頃聞いてます。
札幌ライヴはハルイチさん的にどうでしたか?
私的にはお腹いっぱい満腹でしたが、欲を言えばもう少しお近くに行きたかったです。
今まで行った中で一番ステージ遠かったので・・・
残りも頑張ってくださいね。

昨日、家に帰ると不在票が入っていたので宅配業者にtelephoneして届いた封筒。
開けてみるとソックスが4足!
以前応募した懸賞に当たったみたいnote

あ~、雑誌の懸賞であんまり欲しいものないから適当に選んだ靴下だsign03
キャラクターの間違い探しのやつ。
ゆめ様にと思ったけど、サイズは大人用だったみたい・・・。

よく見たら、4名様に当たる品だった。
よくそんなのに当たったなぁwobblyと。
うちの家族みんなくじ運なくてさぁ・・・
唯一いいと言えば、私のポルノライヴチケット運くらいかと・・・。

sign02
今年の運、札幌ライヴじゃなくてこの懸賞で使ってしまったのかもsweat02

|

« どこかで、軌道修正を・・・・ | トップページ | プリキュアショー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ライヴの席とクツ下でくじ運分け合ったのかなw
懸賞は、当たった♪っていうのがうれしいよねw
なんとなしに送って忘れてたのが意外と当たったりするし。

投稿: ぐるりぐら | 2009/04/19 14:00

そうそう!
当たった♪のがとても嬉しいheart02
景品はともかく、ね。
でも、いつかドカンと当てた~いhappy02

投稿: ぐるちゃんへ | 2009/04/22 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/29179391

この記事へのトラックバック一覧です: 当選!:

» うぴゃー! [そうちゃん]
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・) [続きを読む]

受信: 2009/04/30 16:12

« どこかで、軌道修正を・・・・ | トップページ | プリキュアショー »