« あるじゃん! | トップページ | もう・・・会えないみたいです。 »

進藤さん・・・

wowow加入しちゃいました。
7月末までの予定(キャンペーン期間中のみ^^:)

録画できないから私は全然見る暇ないのだけど、まぁ平日休みのダンナがたまに見れるんじゃないかと。
私はおそらく6月のポルノのみかも~bleah


昨日代々木初日無事終わったんですよね?
今朝、いろんなアーティストの方のイベントやライヴの中止のニュース見たし・・・
明日からの3日間も、無事終わるといいですね。


今週月曜から、うちの職場(部署)に2人新人さんが入ってきました。
私もやっと先輩に・・・なんて、上下あんまり関係ないとこだけど。
が、
ゆめがウイルス性胃腸炎で日曜からダウンし、3日も幼稚園休んでしまいましたsweat01
こんな時期に流行ってるみたいで・・・・
ダンナが火・水休みだから私は月曜日だけ仕事休むことに。
で、火曜日新人さんに会うのを楽しみに出勤すると一人お休みでした。
 進藤さん という方がお子さんが熱出されたそうで・・・
字は違えど「しんどう」さん、なんて羨ましく思ってしまう。
もう一人はわりとうちと近くて同じくJR通勤って事で少し親近感もちました。

でも翌日・・・・お二人とも来ません。
進藤さんはまだお子さんの熱が下がらないのかな・・・、
もうひとりは、翌日の休みと勘違いしてるとか?などと勝手に推測。
そして、今日・・・・お二人とも来ません。
え~?
主任に聞いてみると、
「どちらかが、お子さんが高熱でてしばらく来れないらしい・・・」と。
なんでも、印象が似てるらしいお二人だとか。
にしたって、どっちから電話あったか覚えとけよ、主任!
そんなんだから、シフト表 「新道」 とミスプリするのよ!
両方の字間違えるとは、進藤さんに失礼でしょ!

もう一人の方は今日公休になってたから明日は来る?
進藤さんは土日公休になってたから、明日来ないともう今週は来ない?

というか、もうずっと来ないわけじゃないよね?coldsweats01
せっかく人数増えて休みがとり易くなって、仕事も少し楽になると思ったのに。


あ、ゆめはすっかり元気になって久しぶりの幼稚園にはしゃいでいました。
新人さんのお子さんも元気になるといいですね。(高熱は半信半疑だけど・・・)


|

« あるじゃん! | トップページ | もう・・・会えないみたいです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小さい子がいるとタイヘンだよね。。。

ワタシは今日で仕事3日目。まだまだ自分の立ち位置が見つけられないけど、がんばらなくちゃ。

投稿: ぐるりぐら | 2009/05/22 09:08

就職おめでとう!
いきなりでビックリsign01当分働く気はないのかと思っていたから。
少しは慣れてきた?疲れていない?
私は3か月経つけど、家事が手抜きしっぱなし、休みに疲れ取るのが精一杯の日々よ。
仕事は慣れてきてけっこう楽しいのだけど。

投稿: ぐるちゃんへ | 2009/05/24 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/29731443

この記事へのトラックバック一覧です: 進藤さん・・・:

« あるじゃん! | トップページ | もう・・・会えないみたいです。 »