« もう・・・会えないみたいです。 | トップページ | 時間のやりくりのコツが知りたい! »

やっぱ、そちらですか・・・・そりゃそうですよね

今日、
もう昨日ですが、先週から入った職場の新人さんのひとり 進藤さん が出勤してきました。

もうこのまま来ないのかも?
なんて言ってごめんなさいsweat01
お子さんの発熱ウソではなかったのですね、失礼しました・・・。

今日の様子だと、頑張って続けて働いていけそうな気がしました。
家が少し遠いのが大変そうだけど。
年も私と近いらしいし、仲良くなれたらいいな。

もうひとりの新人さん、
今日も来なかったけど・・・・sad


今日の昼休みの事です。
おしゃべりが弾むランチタイムriceball
私の携帯についてるタバコのチャームに同僚が気付いたので、
ポルノのツアーグッズなんだ♪と話してたら一人の人が

 「ポルノ?私も好きだよ!ボーカルいいよね♪岡野くん」


やっぱ、そっちですか。
まぁ、そうですよね。
ポルノの曲たまに聴くレベルで、ボーカル差し置いてギタリスト好き!とはならないよね、普通。

でも、ポルノ好きな人が職場にいて嬉しいわheart04
一緒にライヴは無理でも、ポルノの話ができるだけでもいいしheart01
久しぶりにポルノ好きって人に逢ったもん。
よし!明日もがんばろうsign01

|

« もう・・・会えないみたいです。 | トップページ | 時間のやりくりのコツが知りたい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事中はあんまりだけど、ランチタイムくらいは気さくにお話できたほうが楽しいよね。
ワタシが行き出したところは、黙々とおべんと食べて、お昼休みはそれぞれ何かしたり机で寝てたりして、仕事以外のお話はなくって、ちょっとさびしい・・・。
仕事中も、すごく張りつめた感じで、わからないこと聞くのも申し訳ない雰囲気なのがちょっといづらい^_^;

投稿: ぐるりぐら | 2009/05/27 16:54

お弁当も一人で黙々と食べるの?
入ったばかりでそれは淋しいね、仕事以外のいろんな疑問とか誰かにききたいよね。
結構堅い職種なのかな?それこそヘラヘラしてちゃいけないとか。
張りつめた空気・・・って私耐えられなくて自分で壊すタイプだわ(^^;

でも、仕事覚えたら自分のペースで集中してできそうだよね。

投稿: ぐるちゃんへ | 2009/05/27 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/29811171

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ、そちらですか・・・・そりゃそうですよね:

« もう・・・会えないみたいです。 | トップページ | 時間のやりくりのコツが知りたい! »