« 進藤さん・・・ | トップページ | やっぱ、そちらですか・・・・そりゃそうですよね »

もう・・・会えないみたいです。

ポルノ追加公演も終わりましたね。
新曲はやってくれたのでしょうか?
来月のwowow楽しみにしてますheart02

次は 東京ドーム ですか!

一度は行ってみたいポルノライヴ遠征。

・・・・でも、今はまだ無理ね。

年内は札幌には来なさそうね。
じゃあ、来年かなぁ。
ビデオクリップDVD見て辛抱するか。
9月までにポルノ資金をためようpunch

追伸:
結局、会社の新人さん2人ともあれきり来ないんですけど・・・・
こちらのシンドウさんももう会えないようす・・・・

|

« 進藤さん・・・ | トップページ | やっぱ、そちらですか・・・・そりゃそうですよね »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

遠征、いつになったらできるんだろうね。できるのかな?^_^;
ウチは義父母いるし、子供たちの手が離れても今度はこっちが・・・かも。

ドームは、行かせてもらいますわ。
・・・ポルノも、ドームなんかでやるようになるなんて。ちょっと複雑な気分だけどもね。

会社のシンドウさん、だめでしたか・・・

投稿: ぐるりぐら | 2009/05/25 16:03

夏フェス とか 観覧とか、
ツアー以外のいろんなイベントに参加できる可能性がある関東圏が羨ましいよ・・・

会社の進藤さん、今日来ました!会えました!
ポルノの新藤さんにも早めに会いたいのですが・・・・・
とりあえずは6/13を楽しみに♪

投稿: ぐるちゃんへ | 2009/05/27 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/29779473

この記事へのトラックバック一覧です: もう・・・会えないみたいです。:

« 進藤さん・・・ | トップページ | やっぱ、そちらですか・・・・そりゃそうですよね »