« やっぱ、そちらですか・・・・そりゃそうですよね | トップページ | ラッキーなお買い物 »

時間のやりくりのコツが知りたい!

あちゃ~、
1ヶ月もココに来てなかった?coldsweats01

仕事はもうすっかり慣れたのに、時間のやりくりは全然ダメ。
パソコン向う時間はちっとも増やせないわ。
平日の予定なし休みが全然ないもんなぁ・・・・
昼間一人で家にいる時間皆無。
夜は家事と睡魔と闘う日々だし。
昨夜手帳に書いた文字はいつも半分しか読めないしsweat02


今日も添い寝でzzz・・・・で、さっき起きた。
あと5日働かないと休めないだから早く寝ようよ。
でも、まだ洗濯物が山でsweat01

6月は親子遠足・義母お泊り・運動会・妹達お泊り・お祭りとイベントあり、職場でショッキングな事故があり。
その事故は4,5日はずっとブルーだったほど本当にショックで・・・・
当の本人はまだ当分復帰できないみたいだし・・・
wowowはしっかと見たけど、あとはTV録画が溜まりまくってる。


とにかく濃いひと月だったのよ。
ココに書きたいこといっぱいあるのに~

でも、来月も休み8日と言われたし、また余裕のない日々が続くのね~

やば!
本当に寝なくちゃ!!

|

« やっぱ、そちらですか・・・・そりゃそうですよね | トップページ | ラッキーなお買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忙しいのかなあ~と思ってたけど・・・おつかれさまですbeer
仕事も家事もタイヘンだよね。
職場でのショッキングなことってなんだ?

投稿: ぐるりぐら | 2009/07/01 21:52

なんか、夜起きてられないんだよね・・
パソの前に座ると睡魔が襲って来て~

ショッキングよ~聞きたい?

ちぎれたの、指先が・・・・ドアに挟まれて・・・
私、その傷口とドアの下に落ちていた肉片をモロ見てしまったのよ。
先日偶然その彼女に会ったら元気そうでホッとしたけど。

投稿: ぐるちゃんへ | 2009/07/10 23:39

それはショッキングだね・・・coldsweats02

元気になったようで、よかった。

投稿: ぐるりぐら | 2009/07/11 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/30341846

この記事へのトラックバック一覧です: 時間のやりくりのコツが知りたい!:

« やっぱ、そちらですか・・・・そりゃそうですよね | トップページ | ラッキーなお買い物 »