« 時間のやりくりのコツが知りたい! | トップページ | まるちゃん、かつおの仲間ね »

ラッキーなお買い物

先週から急にお仕事が忙しくなり、残業続きの毎日。
しかも今週の貴重な平日休みも返上になりそう・・・・・sweat02

そりゃあ、家事(特に掃除が)手抜きしまくりにもなるでしょうよ。
明日やっと予定なしの休みだからちょっと掃除がんばらないとsign01
と、疲れたこの体を休める真の 休養日 にはならないのよね。祝日でゆめもうちに居るし。
働く主婦は辛いね。


でも、今日ちょっと嬉しい事がheart02

仕事で遅くなったので、休みのダンナに迎えに来てもらいお弁当を買いに行ったのね。
スーパーで買い物を終えダンナ探して店舗内のCDショップ覗くと

  全品50%OFF

の張り紙だらけ!
閉店セールらしい。
案の定ダンナはそこに居たし、私もなんとなくDVDコーナー眺めてたら、
ポルノライヴDVDもあるじゃんsign03
私アルバムやCD優先に買うからついついDVDは後回しで、まだ買ってないのがあったんだよね。
残念ながら「ポルきた」しか残ってなかったけど、半額よsign02
即買いしちゃったhappy02

1週間前からセールしてたみたいだから、その頃行けば「ロマポル2008」もあったんだろうなぁ。
残念despair

だけど、このDVD見る暇あるんかいなcoldsweats01

|

« 時間のやりくりのコツが知りたい! | トップページ | まるちゃん、かつおの仲間ね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事に家事にたいへんbearing
ワタシは仕事3時まででもあくせくしてるのに。
帰りに買い物してたらもう4時だし、そのうち夕飯の支度で、会社にいるときより夕方帰ってきてからのが忙しいかも(笑)
同居はつらいよcoldsweats01

投稿: ぐるりぐら | 2009/07/20 10:31

そうそう!
帰ってからもとっても忙しいのよねsweat01
でも、今仕事もめちゃくちゃ忙しいから、一日中忙しなく動いている感じ・・・。
同居じゃないのは気が楽だけど、毎日帰るとゆめが遊ぼう!とせがむけど本当に全然遊べなくて申し訳ないわbearing
あと2日働いたらやっと10日ぶりの休みなのwobbly

投稿: ぐるちゃんへ | 2009/07/28 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/30616784

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーなお買い物:

« 時間のやりくりのコツが知りたい! | トップページ | まるちゃん、かつおの仲間ね »