« ラッキーなお買い物 | トップページ | うっそ~ん(><) »

まるちゃん、かつおの仲間ね

ゆめは明日から幼稚園が始まります。

つまり、今日で夏休みも終わり。

私が仕事忙しくて里帰り以外どこも連れて行けなかったので、
休みをとった今日は、腰痛でさらに出不精な旦那を残し二人で動物園とドライブへ行きました。
バースデイ・イブの私は今日は夕食はお寿司と決めてたから、夕食の支度もなく1日遊んだね。
私もゆめも満足な1日だったね。

・・・が、
夜ゆめを寝かしつけ

「さあて、そろそろ明日幼稚園行く準備しとくか!」と、1ヶ月ぶりに娘の幼稚園バッグを開いて唖然・・・

「なつやすみカレンダー」と「なつやすみおてつだいひょう」が出てきたの。
園児が毎日シール貼るカレンダーと天気や歯磨き・お手伝いができたかを毎日記入するやつ。
当然、キレイに白紙でsweat02

夏休み最終日に宿題を慌ててやる小学生じゃんsweat01
え~んbearing

誰か1ヶ月分の天気を教えてくれ~sweat01


・・・明日は、忘れたふりして明後日持たせるか。
    (これも、宿題が間に合わなかった時によく使う手よねcoldsweats01

|

« ラッキーなお買い物 | トップページ | うっそ~ん(><) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう~birthday

いいなーもう夏休み終わりかー。
でもその分、冬休みが長いのか。

投稿: ぐるりぐら | 2009/08/20 16:35

ありがと~happy01

そうなの、やっと昨日給食始まってくれて嬉しいnotes
冬休みは・・・・お弁当持たせて毎日寒い中幼稚園に連れてくのかと思うと、夏以上にユウウツbearing

投稿: ぐるちゃんへ | 2009/08/23 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/31025032

この記事へのトラックバック一覧です: まるちゃん、かつおの仲間ね:

« ラッキーなお買い物 | トップページ | うっそ~ん(><) »