« うっそ~ん(><) | トップページ | ・・・持病ですよね。 »

私の為に泣いてくれる愛しの人

もう間もなく、昭仁氏をゲストに迎えてのカフェイレ生放送が始まるね。
聞けない私は、
ストリーミングで先週分聞いてるのよね。


昨日、夕食時に突然娘が

「ゆめがおとなになって、ママがおばあちゃんになって・・・
そしたらママしんじゃうの?」

いきなり私が死ぬ話っすかcoldsweats01

う~ん、そりゃあいつかはねママも死ぬけどね。

「ゆめ・・・、ママとずっといっしょにいる・・・いっしょにいたい。
・・・ママいなくなるのやだぁ・・・」

と、涙ぽろぽろぽろ。

あらら~本気で泣いちゃった。
大丈夫よ!ママはずっとゆめちゃんと一緒だから、ママは死なないから(たぶん、しばらくはbleah)。

と、慰めるもしばらく泣いてた娘。
可愛いねぇhappy01
昔、私も両親が死んだらってイメージしたらすぐ泣けた記憶が。
30歳まで生きれば充分と思ってた私だけど、いつ死んでも悔いない私だけど。
娘のためになら頑張って長生きしなくちゃだな。

|

« うっそ~ん(><) | トップページ | ・・・持病ですよね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん。ほんとに、今は死ねない、ってすごく思う。家族のために。
ゆめちゃんの子供が成人するのを見届けないと(笑)

投稿: ぐるりぐら | 2009/09/09 16:25

ゆめのこどもって孫?
あと40年くらい・・・・
そこまで長生きしたくないんだけど(笑)

投稿: ぐるちゃんへ | 2009/09/09 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/31278494

この記事へのトラックバック一覧です: 私の為に泣いてくれる愛しの人:

« うっそ~ん(><) | トップページ | ・・・持病ですよね。 »