« 旅行準備進めつつも・・・・ | トップページ | 素直に自宅配送にすれば良かった・・・・ »

無事帰ってきました!

TDRのハロウィン楽しかったぁhappy02

もう1週間前だけど、
行けるかドキドキだったけど、
私がかなり疲れたけど、
多少なりのハプニングはあったけどcoldsweats01

まぁ、ゆめが楽しんで元気で帰って来られたから、すべて良しよ!


写真プリントしたら以外に枚数写していないの。
また、行きたいなぁ!
詳しいエピソードはそのうち(いつだ?笑)書こう。

帰ってきてから、仕事も忙しいのだけどゆめの幼稚園が休園になったりでpcチェックしてなかったら・・・・

来月新曲出るのね「アニマックス」じゃなくて 「アニマロッサ」

どんな曲なんだろう?
最近カフェイレも聞いていないしポルノ率が低下中で。
ドームライヴ参加しないとはいえ、せっかく10週年イヤーなんだからもう少しテンションあげなくちゃ。

追伸:

今日カード会社から電話きたんだよね。
ネット上で私のカード番号不正使用されてたらしい・・・
エラーばかりで実質被害はなかったらしいけど。

怖いよね。
やっぱり、500円のクオカードじゃ済まされないよね。

|

« 旅行準備進めつつも・・・・ | トップページ | 素直に自宅配送にすれば良かった・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/31942899

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰ってきました!:

« 旅行準備進めつつも・・・・ | トップページ | 素直に自宅配送にすれば良かった・・・・ »