« ・・・持病ですよね。 | トップページ | 無事帰ってきました! »

旅行準備進めつつも・・・・

しばらくぶりに来てみると、へんなとこからコメントがいっぱい・・・
niftyに報告して削除したけど、また書き込まれるんだろうなぁshock


いよいよ3日後に、娘との旅行っす。
先週の台風のときは、1週間後じゃなくて良かったwobblyと思ったけど。
今週末も天候はrainっぽいよねぇsweat02
それに、ここにきてついにゆめの幼稚園でも学級閉鎖がimpact
娘のクラスじゃないから明日も行かせるけど、何より娘自身がインフルにならないか心配よbearing
昨夜寝る前「気持ち悪い」と言ってたり、
今朝なんか軽く下痢してたし、
夕食時「頭とお腹いたい・・」とか言ってぐずぐず・・・・。
でも熱や咳などはなく、1時間ほどしたらケロッと元気になったり。
何かの前兆ですか?

ちゃんと出発できるのか?

・・・直前に熱出さないか・・・

元気に楽しんで来られるのか?

・・・現地で体調不良にならないか・・・

天気は大丈夫なのか?

・・・天候悪いと飛行機が心配だし(私が三半規管弱いんでsweat01)、風雨の中じゃゆっくり楽しめないし・・・


当日までドキドキheart02だわ。
子供を持つ親はみんなこんな感じなのかな?


あ~sadしかもお仕事はずっと忙しいのよね。
明るいうち帰りたいんだけどなぁdespair

|

« ・・・持病ですよね。 | トップページ | 無事帰ってきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/31775858

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行準備進めつつも・・・・:

« ・・・持病ですよね。 | トップページ | 無事帰ってきました! »